Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【伝言板】はじめました 2017年10月

流行にのって(遅
 
伝言板を作ったよ!

気軽に、くだらないことでも

挨拶でも

足跡あぴーる とか

ホームTOP右下の 伝言板が恥ずかしい? 人も

ここに、気軽に

なんか、書いてってね~

  

 【伝言板】_( ̄◡ ̄*)

アバター
2018/02/01 00:37
セリューさんのところも雪ふりそうですか?
アバター
2018/01/29 22:14
ジャックしようとしてたんですか笑
こちらこそまた遊んでください(^o^)
アバター
2018/01/06 07:34
それはそれでなんか誤解生むくない!?!?
お母さんなったわけやないもん!!!
アバター
2018/01/04 21:01
そーゆーの見たらめちゃくちゃキュンとくる!
アバター
2017/12/13 19:46
(`・ω・´)シャキーン
アバター
2017/12/13 18:40
おーおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/12/10 14:50
賞味期限は大丈夫だったんですか?w
アバター
2017/12/10 14:02
なんで古やつ食べたんですかwwwww
アバター
2017/12/08 18:25
お酒あんま飲まないしたばこは吸ってませんよww

がんばりますね!!!(片手にチョコ)
アバター
2017/12/05 22:58
いちばんのりありがと笑
今思ったけどばんばんばばんばんって題名伝言板てわからんよね笑笑
アバター
2017/12/03 22:39
うちのバザー、常連さんが4~5人いるんで、売り切れてたらごめんなさいね(;´∀`)
 ↑ セリューさんもしっかり常連さん扱いです(´艸`*)

あっちも、何かコミュニケーション取れたらいいのにねえ・・・
と、しみじみ思いました(;´∀`)
アバター
2017/11/23 01:51
緑のおかっぱの子かな?

承認しといたー^^ノ
アバター
2017/11/23 01:31
「ちかべそ」さんでフレンド申請してきましたー( *´艸`)キャ
アバター
2017/11/22 07:16
んー?ありがとー!
(なんて言えばいいかわからん笑)
アバター
2017/11/18 07:38
お早う御座います^^
ご協力ありがとうございます!
素敵&お水のお届けです♪
アバター
2017/11/17 21:31
こんばんは
先ほどわありがとうございます。
でもフリマーのとこないの
アバター
2017/11/13 00:33
ありがとうございます!!
また絡みましょう(^O^)
アバター
2017/11/04 11:58
こちらこそありがとうございました!!(^▽^)/
アバター
2017/10/30 00:37
セリューさんこんばんは!!少しでしたがタウンではありがとうございました!!

覚えました!!お肉!!(違う)タウンに行くことは少ないですが、お会いしたら是非是非仲良くして下さい(/_;)♥♥
アバター
2017/10/28 23:21
はあい
アバター
2017/10/24 12:16
初めまして。訪問ありがとうございました✿
素敵お届けです!
セリューさんにとって良き1日になりますように。
アバター
2017/10/24 01:24
二日連続ありがとうございました✧*。
セリューさんのお部屋とても可愛かったです✧*。
またニコニコ動画のおすすめの人教えてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2017/10/23 00:16
うわあああごめんなさい(;_;)
ありがとうございます、おやすみなさい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.