Nicotto Town



今日は大忙し


今日は朝早くから買い物に連れて行ってもらいました。
免許停止中なので主人が運転してクルマで45分くらいかかるお店まで行きました。
帰ってきたらお昼ご飯を食べて洗濯をしました。
それが終わったらすぐに家に植えているキウイをもぎ始めました。
今年はとても大きなキウイがたくさんなりました。
まだいっぱいおがっていますが今日は280個もいで辞めました。
そのあとイチジクを数十個もぎました。
家にはキウイ・イチジク・栗・柿・かりんの木があるのですが今年は天候が
いまいちのせいかあまりよくありませんでした。
イチジクもいつもはもうとっくにもぎ終わって実がなくなっているころなのに
やっと最近もぎ始めたばかりです。
これから寒くなるのでイチジクはほとんど青くかたいままで熟さないかも・・・
来週天気が良ければまたもぎたいと思います。
今日もいだイチジクとキウイ50個を私の実家にもっていってあげましたw
毎年キウイを子供の友達にもあげているのですが今年はどうしようかな?
欲しい人がいて子供も持っていく気があるならあげようかなww

アバター
2017/10/16 00:06
お裾分けしないと処理しきれない数だね(;・∀・)
いろいろ種類あって羨ましい~♪と思ったけど、もぐの大変そうだ。
近かったらダンボール持ってヨダレ垂らしながらおねだりに行くのだがのぅ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.