Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


知性

心の平和には真の知性が必要です。


私は今日、残念な結果が予想できることを、あえてやろうと

決心するのは賢明ではない、ということに気づきました。

アバター
2017/11/01 20:15
@白ちゃん、伝言ありがとぅv(。・ω・。)ィェィ♪

自分のニーズを中心にすえて生きて真に知的な人でいようね☆ミ
アバター
2017/10/19 23:57
マレーナさんがこの時期の為に残して行ってくださったマイケルローズさんの
HPを観ているのですが、、結果に囚われないのが大事だとありました><

https://www.facebook.com/michaelroadsjapan/?hc_ref=ARQ-wrFjHalvSrJc-mEmrNEkWoSTY6qLFGFtcO8WoKzS_Kwlms6aDIcR2Fr4BuQsMiI&fref=nf

10月10日の所かなヾ(´×´)

去年、、ごめんね。とても、しあわせを味あわせてもらってうれしかったです。
アバター
2017/10/19 23:49
真の知性ですか・・・むつかしい所です。

人生って、何が起こるかわからないから><

でも、確かに・・・どうにもならない状況って
ありますよね。賢明さは、、人生を良い方向へ
向かわせるのに大切な光かも。。
アバター
2017/10/19 18:34
@サーさん、伝言゚ありがとう♪(#^ー゚)v 風邪引かないようにね☆ミ

@ひーさん、伝言゚ありがとう…φ(´ー`*) 台風には注意しましょうね@@;
アバター
2017/10/19 16:05
こんにちは♪

本来ならこの時期紅葉見物予定など立てているはずが一気に冬の寒さ&台風で秋が無い状態です( 一一)
アバター
2017/10/19 11:45
こんにちはー、寒いですねぇ。
アバター
2017/10/18 18:11
@ひーさん、伝言゚ありがとうございます(*^▽^*) お天気回復しますように☆ミ
アバター
2017/10/18 16:31
こんにちは。黒い雲と強風が出て来ました。近頃の天気予報は当たります(・´ω`・)
アバター
2017/10/17 18:39
@ひーさん、伝言ありがとぅ(*・ω・)ノ ルンルン♪晴れますように☆ミ
アバター
2017/10/17 16:26
こんにちは♪晴れ間が出たのはお昼過ぎ…期待して洗濯いっぱい干したけど乾かないかも(。>﹏<。)
アバター
2017/10/16 19:45
@さきたん、コメント゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪またステキな曲を紹介してね♪

@ひーさん、伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/10/16 17:39
こんにちは☆

師走なみの寒さとやらで我が家も暖房スイッチon!
明日は晴れ間もあるようで溜まった洗濯片付くと良いな♪
アバター
2017/10/16 00:55
知的だなんて (///∇//)テレテレ
音楽は好きですがね お褒めいただいて光栄です ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 

アバター
2017/10/15 21:09
@さきたん、コメントありがとぅございます♪ 

さきたんは音楽の才能が豊かな知的な人だよ゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2017/10/15 20:42
ディオたん 私は痴性と狂養を兼ね備えています<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
私の知性の欠片ってどこにあるんやろう キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.