Nicotto Town


コスプレ教室日記


99%オフ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日もお買い物してきました(*´▽`*)

某ドンキに行って、靴をゲット(*・ω・*)bググ!!! 
あ、コス用じゃないですよ(((

コス用靴は、だいぶ幅取っているので増やしてないです←(それなw

新生活に向けて、カバンに次いで靴も新調です(*'-')b 
気合バリバリきんですよ!(それバイバイでしょ←

で、レイヤーとしてはハロウィンコーナーは要チェキなのですよ!(ほんとかいw
僕が求めているのは、ボディペイント用のペン系です!

というのも、奇抜なカラーの眉を再現するのに苦労している次第でして←
パウダーだと付きが悪いですし、ペンシルだと黒、茶系の無難色しかないですし。。

で、肌に描く前提のボディペイント用ペンなら眉いけるっしょという発想(うぉいw

ドンキにもペンはありましたが、1本1本売りだったのでやめまして((
セットの方がお得ですし、ピンポイントでこのキャラ用!
とか用意するのも大変なので(それな←

で、丸透明容器のセール品を見たら。。。な、な、なんとw(〃゚Θ゚〃)wマァッ 

舞台メイク用どうらん5色入りがが99%オフで100円゚Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 
どうらんなら肌への付きもいいでしょうし、
5色入りで、色別4パターン(つまりは計20色!)もあったので、
400円+税でお買い上げ~ラッキーです(≧▽≦)

どうらんって結構お高くつくので、お得過ぎて目を疑いましたし、
お安くGet出来てすごく嬉しかったです~(*´▽`*)

使用するのが楽しみです(/・ω・)/
次のキャラはぜひとも眉に注目してあげてください(ハードルあげた!?←


それからコスの話。
ついに今週末は、Dハロじゃないですか~奥さん(誰だよw

ピーターパンきっと寒いでしょうね(そこかいw
なんせチュニック?とタイツですよ、奥さん(まだ登場しちゃってるしw

それにディズニ―ランド久しぶりですので、かなり緊張しそうです(((

まぁ、多くは望まず雰囲気を楽しむ位にしてこようと思います(と言い聞かせた方が上手く行く←

アバター
2017/10/16 10:16
タイツは意外とあったかいですよ!!
ええ、生足に比べれば(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.