Nicotto Town


ピンクの亀


10月16日


寒~い雨の朝ですぅ(っω`-。)

我が家もコタツ出しました~。半纏も着ておりまーす!(`Д´)ゞ
そろそろ冬が来るのね...

アバター
2017/10/16 21:24
母に
「つけたよあったかくなった?」
ってきいたらこたつ触って
「あったかい」
って言ってたけど(こたつ布団のかかってないこたつ・・。)

つけたのホットカーペットですから^^
アバター
2017/10/16 20:20
おこたでゴロゴロ、冬はこれがあるからたまんないっすね~
ってもう出したのですねΣ(゚Д゚)
・・・マリン家はこないだやっと扇風機片付けたところです^^;

アバター
2017/10/16 20:04
今年は寒くなるの早いね。
アバター
2017/10/16 19:51
「秋」を無視して 「冬」到来ですね。
アバター
2017/10/16 19:41
半纏出す前にフリース出しました。 ( ^ω^ )
アバター
2017/10/16 16:26
紅葉に気が付かないまま
冬が来そうです(^_^;)
アバター
2017/10/16 14:25
もうこたつですか!!!(^^;

それなら確かに衣着てないと寒いですね。 中濃ソースは必要かわかりませんがw
アバター
2017/10/16 05:49
おぉ そんなに急に寒くなったんだね・・・・
コタツにあたって おみかん食べたい~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.