Nicotto Town



青ガチャ5日目


銀杏のブローチがでました。


あとはスカートと目玉の読みかけの小説です。

背景6枚、ドリーム券2枚とポロシャツと銀杏のボローチでした。

アバター
2017/11/09 05:53
こんな短歌はいかがでしょうか?

うるさいなぁ そんなに意地悪ばかりして 涙目隠すのタイヘンなんだよ
アバター
2017/11/09 05:17
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそパンツ洗濯さーするデー♥
アバター
2017/11/08 05:27
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 私はあなたをいつもいつもすいようで♥
アバター
2017/11/07 05:43
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2017/11/06 05:42
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたのハートをゲッチュしたい♥
アバター
2017/11/05 05:57
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁ? あなたとデート! おひサンデー♥
アバター
2017/11/04 06:50
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 明日お出かけ一緒にどうよう?♥
アバター
2017/10/17 00:04
ようやくあと二つですね、
私もですが目玉二つなので手間取りそうです
アバター
2017/10/16 17:51
もう少しですね♪
お互いにがんばりましょう~(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.