また....
- カテゴリ:日記
- 2009/09/29 19:18:39
パソコンの具合が悪くなりました。
メーカーも販売店も対応が最悪でした
(メーカーは販売店に、販売店はメーカーに聞いてくれと言われました.....たらいまわしです...)
お手上げです
買って3ヶ月...壊れるの早すぎですよ...
パソコンの具合が悪くなりました。
メーカーも販売店も対応が最悪でした
(メーカーは販売店に、販売店はメーカーに聞いてくれと言われました.....たらいまわしです...)
お手上げです
買って3ヶ月...壊れるの早すぎですよ...
コメントありがとうございました!
本日、新しいパソコンをもらい、セット完了しました~♪
これで今まで同様、快適なパソコン生活が送れるはずですw
色々ご心配おかけしました。
今後ともよろしくお願いします!
でもメーカーの対応は酷すぎます・・・
なんとも早すぎる故障ですね。
どうせ、ザリガニ置いて遊んで、水が入って・・・・みたいな感じだったのでしょう?
修理に出すのですか?
3ヶ月・・・早いですねぇ・・・。
どんまいです。
対応悪いだなんて・・・パソコンって高いものですから、
そこの所はきちんとしてほしいですね。
頑張って下さい。
そのメーカーの販売店に擦り付ける対応は有り得ない!
女性だと舐められてるってのもあるかも。
どこのメーカー品なのか凄く気になります^^;
早すぎw
新品に変えてもらいなさいw
不良品だったのでは・・・
しかし、販売店もメーカーも対応が酷すぎますね。
新品と交換できるといいのだけれど!
早い復旧を祈っています。
それは、いくらなんでもはやいですね~!
どちらのメーカーのかしら?
まだ、保証期間中ですよねー
もう怒っちゃえ!怒っちゃえ!
って怒っても直らないですものね・・・
早く復旧できるといいですね
しかも3ヶ月って早すぎだし対応が悪いなんて
(>_<)早く直してって感じですよねぇ。
それは凄すぎ~~
どこのメーカーですかぁーー最低ですね。
私だったら怒りまくります!
早く解決するといいですね。
早期の円満解決を祈ってます。
メーカーはアフターケアが大事なのにたらい回しなんてー!
PCはなんだかんだでないと困るので早めになんとかしないと…
3か月は早すぎですね~
普通電話での対応ならメーカーがちゃんと
対応してくれなきゃね~
販売店が修理するわけじゃないのに
ソフト的なトラブルなら最終的には
再インストールってことになるんでしょうが。。。
ハード的なトラブルだったら販売店に持ち込んで
修理1カ月~(ノ><)ノ ヒィぐらいになりそうです(たぶん
昔ハードディスクの交換だけで1カ月ぐらい待たされたから(-_-;)
とりあえずメーカーに食い下がりましょうw
バックアップは忘れないように(゚ー゚;Aアセアセ