Nicotto Town



また....


パソコンの具合が悪くなりました。

メーカーも販売店も対応が最悪でした

(メーカーは販売店に、販売店はメーカーに聞いてくれと言われました.....たらいまわしです...)

お手上げです

買って3ヶ月...壊れるの早すぎですよ...

アバター
2009/10/02 22:35
みなさま

コメントありがとうございました!
本日、新しいパソコンをもらい、セット完了しました~♪
これで今まで同様、快適なパソコン生活が送れるはずですw

色々ご心配おかけしました。

今後ともよろしくお願いします!
アバター
2009/10/02 21:36
早くパソコン直るといいですね。
でもメーカーの対応は酷すぎます・・・
アバター
2009/10/02 20:40
えーーーっ!

なんとも早すぎる故障ですね。

どうせ、ザリガニ置いて遊んで、水が入って・・・・みたいな感じだったのでしょう?

修理に出すのですか?
アバター
2009/10/01 19:36
大丈夫ですか?

3ヶ月・・・早いですねぇ・・・。
どんまいです。

対応悪いだなんて・・・パソコンって高いものですから、
そこの所はきちんとしてほしいですね。

頑張って下さい。
アバター
2009/10/01 18:09
早くパソコン直るといいっすね☆ステキ♪
アバター
2009/10/01 14:48
購入3ヶ月で壊れるなんて元々不良品だった可能性が高いのに
そのメーカーの販売店に擦り付ける対応は有り得ない!
女性だと舐められてるってのもあるかも。
どこのメーカー品なのか凄く気になります^^;
アバター
2009/09/30 21:35
3か月ww
早すぎw
新品に変えてもらいなさいw

アバター
2009/09/30 20:43
3ヶ月で壊れるとは@@;早過ぎますね!
不良品だったのでは・・・
しかし、販売店もメーカーも対応が酷すぎますね。
新品と交換できるといいのだけれど!
早い復旧を祈っています。
アバター
2009/09/30 20:29
三ヶ月はキツイっすね…メーカーの人も親切に対応してくれればいいのにね…
アバター
2009/09/30 18:36
ええっ、3ヶ月???
それは、いくらなんでもはやいですね~!
どちらのメーカーのかしら?
アバター
2009/09/30 11:47
3ヶ月は~早すぎますね~たらいまわしも~頭にくる~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
アバター
2009/09/30 10:29
3ヶ月・・・メーカー不良じゃないのかな!?
まだ、保証期間中ですよねー
もう怒っちゃえ!怒っちゃえ!
って怒っても直らないですものね・・・

早く復旧できるといいですね
アバター
2009/09/30 00:02
PC壊れてしまったんですね。

しかも3ヶ月って早すぎだし対応が悪いなんて

(>_<)早く直してって感じですよねぇ。
アバター
2009/09/29 22:49
3か月!
それは凄すぎ~~
どこのメーカーですかぁーー最低ですね。
私だったら怒りまくります!
早く解決するといいですね。
アバター
2009/09/29 22:43
それはいくらなんでも、あんまりですねー!!!
早期の円満解決を祈ってます。
アバター
2009/09/29 21:58
三ヶ月…それはひどい> <
メーカーはアフターケアが大事なのにたらい回しなんてー!
PCはなんだかんだでないと困るので早めになんとかしないと…
アバター
2009/09/29 21:08
ひぇ~
3か月は早すぎですね~
普通電話での対応ならメーカーがちゃんと
対応してくれなきゃね~
販売店が修理するわけじゃないのに
ソフト的なトラブルなら最終的には
再インストールってことになるんでしょうが。。。
ハード的なトラブルだったら販売店に持ち込んで
修理1カ月~(ノ><)ノ ヒィぐらいになりそうです(たぶん
昔ハードディスクの交換だけで1カ月ぐらい待たされたから(-_-;)
とりあえずメーカーに食い下がりましょうw
バックアップは忘れないように(゚ー゚;Aアセアセ




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.