Nicotto Town



留守番させられて

拗ねてます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DMRN29MV4AIEz4o.jpg 

アバター
2017/10/19 12:23
お留守番、でしたか~…❥(´艸`*)
まぁるくなって…、可愛いですね~…❥(´艸`*)w
アバター
2017/10/17 21:29
表情が多彩ですね^^
アバター
2017/10/17 16:28
なんとなく拗ねてる感じ漂ってますね(*´ω`*)
アバター
2017/10/17 10:12
懐に入れて連れて行って欲しかったヾ(=゜・゜=)ノニャン。。。って(。-_-。)ポッ
アバター
2017/10/17 00:30
なんとなく「なんだよ」的な顔立ちをしているように見えますが拗ねているのですね(;^ω^)

二刀流と言うかつまりはネット上でキーワードを調べてメモなどを取りタイピングするので
1.5刀流かも知れませんね^―^

まあ今のところは塗り薬で痛みなどは1/3ほどになっているのですが…これも考えないとですね(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.