Nicotto Town



事故


 朝に、トラックと大型バイク(CBR1000)が交差点で
接触事故がありました。。
救急車と消防車が待機・・・消防車となるとレスキューかなぁ
となると、ライダーはトラックの下に潜り込んでたのかも
もし、そうなら・・・あまり見たくない光景
ちなみに、車両火災とかは無かったです。

アバター
2017/10/20 20:55
銀嶺さん:バイクは昼間でもライト・オンです。
近い将来、車も同じになりますε(◕‿◕✿)з
アバター
2017/10/20 01:51
こちらでは道路幅が広いので、左速報から抜いてくバイクや
片側二車線の道路では、真ん中をぬって抜いていくバイクも見かけます。
なので、常にドアミラーとバックミラーを見ながら、事前の後方を状況確認しながらの運転をしています。
トラックの運転席は高い位置にあるので、軽自動車は視界に入りにくい・・・という話を聞いたことがありますが
バイクも同じなのかもしれないですね? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2017/10/19 15:51
♡華音♤さん:バイクが死角に入ったら見えませんからね
アバター
2017/10/19 15:50
クレイオーさん:転倒したら、ケガが避けられませんからね。
アバター
2017/10/19 13:36
事故、怖いですよね。
私も車に乗っていると、バイクが見えないことが有るので、気を付けないと。。。
アバター
2017/10/17 21:26
こんばんわ。

バイクは、事故が怖いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.