Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

一応、つり~ハウスできたので…のぼってみました。

規格的な問題なのかもだが…なんとなくちっこくない?
もっとデカい家じゃないと…なんか、デコぶつけまくりじゃん。










余談ですが…月末…関西行くつもりでしたが…
あきらめ…かも…悲しい(-公-、)シクシク

アバター
2017/10/21 16:15
あらまぁ、私もなんか喉があやしい、自社製品のサプリメントで乗りきってます。
アバター
2017/10/21 13:41
お誕生日おめでとう~❗
良い一日を❗
アバター
2017/10/18 23:44
昔の木のあるお家の時はみかんも登れたんだよ。
これってもしかしてその時のルートだったりするのかしら@@
我が家に戻ってチャレンジしてみよう♪
ありがとね~(*^-^*)そして昨日はごめんね・・
アバター
2017/10/18 12:42
お家かわいい~(*´∀`)

ジフリとかにありそうな
玄関入るとめっちゃ中が広い~!みたいな魔法のお家かも~w

関西はいつでもCrazyさんをお待ちしております~
アバター
2017/10/17 21:14
立ったままねるのよん。

関西かもーん
アバター
2017/10/17 21:09
( ´艸`)プッ のぼったのね
うん・・確かに・・ 部屋入ったら体育座りしないとかもw
アバター
2017/10/17 20:47
島でびっくりして 登れるんかな?って聞こうとしたら早々に登ってらしたw
さすがニィさん。

お家、家具、コーデアイテム、みんな縮尺も向きもバラバラwニコタクオリティ~。
アバター
2017/10/17 20:39
凄い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.