Nicotto Town


コスプレ教室日記


優しいだけが全てじゃない(何←

>(*´∇`)ノ こんばんは~ 

何か、ま~たはじまったって感じなタイトルですが、
数分お付き合いください(((

力だけがボクの全てじゃないっ!(byキラ← ただ言いたかっただけ感←

じゃないですが、全てにおいて優しい人、
なかなか素晴らしいですよね(/・ω・)/

ですが、例えばリーダーポジションの人に当てはめてみましょう。(何←

・ちょっと作業が遅れている
リーダー:大丈夫ですので頑張ってください
・素晴らしいー寛大だ!

・ちょっと疲れたから勝手に休憩しちゃえー
リーダー:御咎めなし
・そんなリーダーで大丈夫か?(by周りの人←

優しい、人畜無害、素晴らしい。
ただ、それは言うべきでしょうっていう場面で言えない人ですと、
ちょっと残念だな~と思うのですよ。

それは、親友や恋人相手でも言えるではないでしょうか。
仮にそれを許して、もっと上の要求をされたときに我慢できますか?(
もし、言いたくても今回だけ&自分が我慢すればいいという発想でしたら、
いずれ、しわ寄せが来るのではなかろうか~ろうか~うか~か~(何エコーだよw

これを言うと関係性が崩れるのではないか、という心配ももっともですが、
仮に自分の我慢を超える事をされた時に
キチンと相手にその気持ちを伝えられるか否か、
これが出来るか、どうかで相手との末永く良好な関係性を築けるのではなかろうか?(なぜ疑問形w

そこで重要になるのが、伝え方。(これが9割←
また本の宣伝かい!(っていうオチでした← うぉいw


それからコスの話。
衣装はあれどまだ未発表のロリキャラ(((
のウィッグの色悩んでますが、なかなか難しいですね。。。

あまり見ない色の髪だと、すっごく悩みます。。
悩んだ挙句、全然違う色にっ!(アカンw

今日もこの後、うんう~んと悩むつもりです(この情報いらないだろw


それから、またまた地元写真のコーナーです(回し者!?←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6952052




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.