Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:O-753にご用心

画像

監督は七五三に行ってきたそうです。
そこから七五三ネタを思いつくまでは普通かもしれませんが、
O-753という菌モノにしてしまうところが、鬼才と呼ばれる所以でしょう。

正直、セリフが配られている間、「?」でした。
ですが、一見関連のないように思われた点が、七五三という線で繋がった瞬間!
脳細胞が活性化したように思われます。

七五三を迎えた全国の皆さん、おめでと~☆

アバター
2017/10/18 19:53
うんうん、私もセリフ配られた時には分からなかったの><
うがい手洗いを気をつけたら、菌の繁殖を防げるかな?ww
アバター
2017/10/18 11:59
娘が七歳で発症した時は袴を着せたかったのに
入ってた互助会でレンタルできなかった苦い思い出があります@@;;グスン
アバター
2017/10/17 23:41
この後、クリスマス・お正月などの菌が控えてます。
ご注意を。
アバター
2017/10/17 23:22
まあ、普通は、七五三が、O-753という菌が流行する話には繋がらんよねw
そこを繋げるとは、さすがや~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.