Nicotto Town



本日最後の釣り~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.85cm
ブラックバス
1
38.77cm
ライギョ
1
80.07cm
川の真珠貝
1
9.51cm
ウナギ
1
59.56cm
ドジョウ
1
9.88cm
2017/10/18 00:00

最後にでかいウナギが釣れた~(^^)

アバター
2018/01/23 23:40
これ読んでくれるのかわからないけど。。。

みんな心配してる
社長も心配してる。
もちろん、私もすごく心配してる。
社長さん、相談してくれればよかったのに、って。
社長、最悪の事態を考えすぎちゃって警察にまで相談しに行ってたのよ
LINEでは詳しく書いてないけど、電話で社長さんと話をしてみて、そういうことだったみたい。
だから、社長さん立ち合いのもと、警察の人が部屋に行ったみたいだよ
私が部屋に行ったあと、夜に行ったみたい。何時かはわからないけどね・・・。
ただ、一度帰ってきてたのがわかった時、社長さんは少しほっとした、って。
私も少しだけほっとしたけど、でもまたいなくなっちゃったら私はどれだけ心配すればいいの?
仕事、辞めたいほど悩んでたなんて私、全然気づいてあげられなくてごめん。

でもね、休みの件とかにしてもそうなんだけど、社長さんが、相談してくれれば、希望に沿うように
手配することだってできたんだよ、って言ってたよ。
性格から考えると、言えなかったのかもしれない、って社長さんも言ってた。
でも、言ってくれないと、生活状況とかわからないから、どんどんと言ってほしかった、って。

ものすごく心配してる、気長に待ちます、って言ってくれてる。
「すみませんでした」って帰ってきてくれるのを待つって言ってくれてるよ

私も何が何だか訳が分からなかったから、きつい物言いをしたこともあるけど、
そこは、ごめんなさい。
連絡、私にしてください。
迎えに行けるところなら、迎えに行くから。
・・・仕事が終わってからとかになっちゃうけど。。。

待ってるからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.