Nicotto Town



独特

小首を傾げる。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DMWZjQ3U8AABAOF.jpg 

アバター
2017/10/19 12:21
猫ちゃんって、良く小首を傾げますよね~…❥(´艸`*)
何だか、「??」って言ってるみたいに見えます~…❥(´艸`*)w
アバター
2017/10/19 00:28
こちらに失礼してm(__)m

例の人はまあ今日は指導職の人にあやまったそうですよ><

ただそのことに付いては良かったなと思っています。距離を置く…自動車を置いている場所が同じなのですよ
そしてそこは無料(;^ω^)

だから…やはり全く関わらないと言うのは難しいですね~ただ何故か自分の口調がお説教に近しいことなってしまい…何で自分が偉そうにアドバイスするのか良く分からない状況に陥っています。(;^ω^)

自分としては最初は「いいんじゃないですか」と言っていましたが…今はある程度ズバッと言いますね
何も言わなくて良い日が増えればそれでいいのですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/10/18 21:36
写真写りを意識してます!??
アバター
2017/10/18 15:32
カメラ意識してるのかな( つω`*)
アバター
2017/10/18 12:31
なにかにゃ?
アバター
2017/10/18 05:44
ネコちゃんらしい
可愛いショットっす!(¬_,¬)b 
アバター
2017/10/18 00:52
いいショットです^―^ほんとに首をかしげてますね~

ニャンコは可愛いですね~

料理はやや失敗と言うときは煮込み料理に変化すると大体食べれるものなりますよ

ただカレーやシチューは時間かかる割にそんなに喜ばれないですが(;^ω^)まあリカバリーした
努力賞的な(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.