Nicotto Town



またもや


「ひまわりのコサージュ(橙)パール付」を

お友達からいただきました。

大きくてパールのアクセントが光ります!

 

いつもありがとう!

アバター
2017/10/22 14:48
カテゴリー違いすみません

良かったらあのドレス送りたいんだけどどうかな?
結構お料理も作ったし今回アホは回さないらしいから^^;
どうかな?

アバター
2017/10/18 19:16
小桜さん、なかなか作れないよね。
ずしますさん、上向くといいなあ。
アバター
2017/10/18 10:20
ひまわり&パール♪ 運が上向きそーだねん^^
アバター
2017/10/18 08:24
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)

ひまわりのコサージュのパール付き・・・なるほど~装着するとそんな感じになるんですね♬
黒の服に橙が映えて良いですね~(๑´∀`๑)
参考になりました┌○))ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.