Nicotto Town


まったり時間。


秋の風景。

秋の風景の中、ほっこりしたいね。

もらったステキコーデ♪:13

青ガチャでもらった背景で、使っていなかったので。秋の風景。


ほっこりしたいです。




アバター
2017/10/19 20:54
こんばんは。
風邪だけじゃなく貧血って心配ですね。
長引くと体に負担がかかるので、お医者さんにかかるのもいいかも?
といっても私は病院なかなか行かないんです^_^;

もともと金木犀ジャム狙いだったんです( *´艸`)
香りあまりしませんが、見た目はニコタのと同じでとってもきれいです。
ヨーグルトにかけると目で楽しめます♪
香りはラベンダージャムが良かったけど、
食べ物にラベンダー、受け付けない方けっこういますよね^^
ちょっと喉がおかしい時ゆず系に頼ってたんですが、イガイガする気がして。
カリン飴はそういうことなかったので、
リピしたいくらい気に入ってるけど送料高いです(T_T)
アバター
2017/10/19 09:28
>ひらぎさん

ありがとうです。のどが痛くて、頭が重いという状態で。貧血も起こしてた。

「きつね夜のかりん飴」、検索しました。おいしそう。なんてことだ、金木犀のジャムもあるじゃないか。

通販で購入するかどうか悩み中(笑)
アバター
2017/10/18 21:08
こんばんは。
訪問&お部屋改装にコメありがとうございました。

風邪少し良くなったみたいで良かったです。
のど痛めると辛いですよね。
はやく全快されますように(*˘︶˘*).。.:*

わたしも風邪の始まりは喉からか、間接痛くなって熱からか。
このところ寒いのに、例年は暖房する時期じゃないので
なぜか頑張って持ちこたえていましたが、
ついに昨日から暖房し始めました^_^;

あと、のどには秘蔵の?
「きつね夜のカリンあめ」っていう瓶入りのゼリーみたいな飴があって、
お湯に溶かしたり、そのまま舐めたりしています( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.