Nicotto Town



つかの間の晴れ間^^

やっと晴れたよん。


洗濯バンバンしたら、干す場所なくなった。。。^^;

明日から、また雨予報なので、なにがなんでも干さなければ。

出かける予定なくて、ホントよかったですw

アバター
2017/10/19 16:00
>ゆぅにゃんさん
ババーンと洗濯したよーん^^

>ジュンさん
ホント、おひさまは偉大です♪

>mickyさん
今日は、また雨になってウンザリです。。。^^;
アバター
2017/10/18 22:32
ホントにつかの間でしたね。
車で出かけるのにも、日焼け止めを塗りましたよww
アバター
2017/10/18 20:06
朝日を浴びたのが久しぶりのような気がします。
近所のスーパーまで買い物に出ましたが、
陽のあたるところを歩くだけで、気持ちが明るくなりました。
洗濯も天気がいいと、やる気がでますよね。

次は、何時晴れるのかな~?
アバター
2017/10/18 19:30
良かったですね。
この長雨には泣かされますね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.