Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然、寒くなって紅茶を飲んでいます。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20






何しろ、突然寒くなっちゃたからねぇ・・・・(ーー゛)





外を歩いていても、室内に居ても・・・・





それで、なんだ!かんだ!言っても、暖をいただくためには、





やっぱり、温かい紅茶。





ストレートティーで、いただくのが基本ですが、





最近は、思い出したように、フレーバーティーを飲むのも好きです。






こーやってさぁ~、原稿用紙にも行かないで、





お家の中に、ずっと引きこもってさぁ~、





紅茶なんか飲んじゃって、温まっちゃてさぁ~~~、






未来なんてないですっ!






まったく!なにが育ててくれ!だよっ!





こんな、ささやかに生きてる私に、あんな「拷問」みたいな話ばかり





しやがって、なんだ?やれ、下北沢の小劇場で「ワダナベダイチ」だ!





渋谷のイカレタ異様ではありませんか?!





のクラブに集う迷惑ホステス達!





何が、演技しながらだ!





これでは、家なんか建たないぞ!!!!





幾つまでやるんだ!!!!





さっさと死んでくれ!






N准教授!もう聞きたくないぞ!!!





二言目には、あの言葉だ!





「自分ばかりの話にしてよぉ~~~!」







私んとこは、この言葉を一日、50回は聞かされる!







もうたくさんです!



























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.