Nicotto Town


B5コピー用紙


新Cやばい


量もクオリティもやばい

ついでに言うと値段もやばい
今6000Cくらいしか持ってないから買うの辞めとこう…

交換でC代理求めたいレベルですよ
過去のCガチャ(無料刻印含む)とかC限定とかCイベント品とか白ガチャの余り(アクセや背景)とか、その辺りなら出せるけど肝心の相場が分からないです
普段交換しないからこういうとき困りますね(´・ω・`)

今のところ新Cは全部求めてるので、近いうちにC代理求めで交換記事書くかもです
交換交渉は慣れてないので失礼なことしてないか不安になるのですけどね(´・ω・`)
交換記事書く勇気出なかったらフリマでちまちま集めます

そして対抗して最初の初期服着てみたり
この青色の感じが好きです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.