Nicotto Town



新作何買う?

新作出たね~♪
予告だとイマイチ期待出来ないな~
って思っていたんだケド…
キュートなワンピがあるじゃない~~♪
かかしワンピ!
ハイウエストのゆったりラインがとってもガーリー♡
デザイン的にもなかなかハイセンス!
でっかい麦わらと合わせれば、ナチュかわコーデの完成だね♪
ラブリー系LOVEな私には、ドストライクなアイテムかもかも~~

ちなみに今回はCショップも新作盛り盛りだね~♪
単品物が充実していて、こっちも気にナル!
試着しているだけでもワクワクしちゃうね(#^.^#)

アバター
2017/10/19 09:06
かなりたくさん出たみたいですね…まだ見てないけど。
アバター
2017/10/19 01:36
こんばんはで~す
Cショップにステキなのがたくさんあると嬉しいです
頑張ってCコインためま~す
アバター
2017/10/19 01:07
最近Cも かなり センスあがってきてるねー^^
アバター
2017/10/19 00:25
ゆぴちゃーん 

今回の新作は、PもCも盛り盛りだねぇ〜
私は、試着を楽しんでゆっくり決める事にしまーす

今日の4択ち短し恋せよ乙女

ところで、合成の大きなウサウサちゃんがあるけど
未所持だったら声かけてね〜
アバター
2017/10/18 23:28
こんばんは。
予告では全然食指が動かなかったのに・・・
蓋を開ければビックリ(;´∀`)
かわいいアイテムだったね~^^
ゆびちゃんの新作コーデ楽しみだよ(;・∀・)
アバター
2017/10/18 22:46
Cショップの方がぃぃのが出たよねぇ( ´ー`)
Pショップの男性モノは背景ぐらいしかないかなぁ・・・☆
アバター
2017/10/18 20:52
P限定は背景に心惹かれますクポww
揃えたいのですが黒ガチャも気になるわで、悩みつつありますクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/10/18 18:48
PもCもかわいくって
とりあえずCから攻略中です(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)ワクワク~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.