Nicotto Town


コスプレ教室日記


世代交代

こんばんは(^o^)/

うちの職場もそうなのですが、
今月に入ってから人の出入りが激しゅうて(ハゲちゃうわ!← ちがうかw

古株は見る見るうちにいなくなり、
フレッシャーズはめさんこ∧( 'Θ' )∧(表現w 言いたかっただけ感←

まさに部活の世代交代の如し(
3年引退するから、2年の時代がくぅるぅーー(byザキヤマ風←

タチ悪いのは、次世代の主役もいなくなってるオチ(((
フレッシャーズの割合が増えると
教育とかにも手が回らなくなってカオスですし、
更に良き見本となる方もいないと士気が上がらないと。。。
そして学級崩壊(何がだよ←

うちに限らず、近所の飲食チェーン店も
新人多く見受けられますが、
この時期に何があったし。。。って感じでし(でし!?←

まぁ、その流れは一個人が変えられるものでも
ありませんし、うまく自分のポジションを探すアルって事で一つ(何w

とか言いつつ、
次の職場まだ行ったことなかったりします←
今の職場の心配してるより、
そっちの方でうまく自分のポジション探しなって感じですよね(((


それからコスの話。
やはり値は張りますが、カラコンあると
ググッとイメージ変わりますよねー(-_^)

カラコン抑え派に回ってましたが、
やっぱり頑張りたいなと(何をだよw

次の職場、残業多いらしいので、
その分カラコンとか衣装とかで自分に還元出来たらなーと思うとります((

まさに大還元祭やー(ただの勢い感← うふぉい←

アバター
2017/10/19 06:17
カラコン目を傷つけるのが怖くてつけたことなかったりします><
長年裸眼ですね(´;ω;`)
友達が初コンタクトに30分もかかったと言われた時からすでにトラウマが始まったのかも・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.