Nicotto Town



月に黒猫


ゲットしました。
う~ん、90個収穫でゲット。
80pコイン×9で720p 高い。。。?
カボチャハウスまで頑張ると、1200p。。どうしようかな。。
まあ、種にしか使わない課金だけど。

間で、紫カボチャ種を拾ってるから、
10個分ぐらいは少なくて済むけど。
悩みどころ。

初雪が降りました。
ロマンティックにちらつくとかではなく、
夜半から嵐のようにたたきつける雨が、
次第に固い音に変わって、
朝には庭のいくらかが、白くなってました。
8時過ぎには消えてしまいましたけど。

衣替え。
しっかり冬物です。

アバター
2017/10/22 22:57
おおう、参加している人が結構多いのですね。
達成したフレンドさんの庭を見ましたが、ツリーハウスは確かにいい感じでした。
どこで止めるかは悩み所だなと思うイベントだなと見ていて思いましたよー。
アバター
2017/10/18 22:43
私はハウスまで駆け抜けてみようと思っています。
今回は、ちょっとお高めな設定な気がします…まぁ、沢山アイテムありますから><
諦め処は、どこなのでしょうか(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.