Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


助けてちょ←だい

何か、ブログが前の状態になってしまった・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

文字の大きさとか、色が変えられない・・・

アバもみんな映らん。

人の家も内のマイホームにも入れん・・・

スロット出来ん・・・

着替えも出来ん・・・

もち、タウンも行けない・・・

まぁ、巡回は出来るけどね・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

実際、前もこんなことあったんよ。

でね、前問い合わせしたの。

それでさぁ、言われたとおりにしてみいたんだけど、直らんかった゚。・(ノд≦。)・。゚

もぉ、再起動するのもめんどいヵら、今日ゎ巡回だけでいっか!!

まぁ、他の人のブログも見られるし☆

んじゃね❤

アバター
2009/09/29 20:47
私も、前に似たようなことがあった(汗;

まぁ~、そん時はPCが壊れててんケドね!!
アバター
2009/09/29 20:21
おぉw

うちも昨日なったw

一回、、インターネットだけ消して、、また、、インターネットつけて、、ログインする前に、、

ゲストで、、ニコタ見学~~みたいなのして、、そのあとログインしたらなおってたw

アバター
2009/09/29 20:13
問い合わせ、その通りにしても直らんよね・・・(・_・;)

アバター
2009/09/29 20:03
やっぱ再起動しなきゃ直らないのかなっ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.