Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昼夜逆転


何がどうなってしまったのか・・・。

結構長いこと昼夜逆転しています_| ̄|○

最初は季節の変わり目でした。
今年の春からと言えば長さがおわかりになるでしょう。

薬が変わって朝起きられるようになったかと思えば、さらに薬が変わって朝起きられず日中も寝てしまうというのはあるあるなのでしょうか?
去年の今頃はどうしていたのか全く思い出せません><

年々体力やる気ともに減っていってます(´;ω;`)
就労A型も果てしなく遠い・・・。
希望が失われていくのは気のせいでしょうか(つд⊂)

変わろうと思わなくては変われない。
まずは少しずつできることをしていこうと思います・・・。

アバター
2017/10/19 22:35
僕はコンタクトした事すらなかったので、
カラコンがデビュー作でした(作ってw
アバター
2017/10/19 22:34
眉はもういいから←
アバター
2017/10/19 22:34
転職のお祝いありがとですよ~(*´▽`*)

ほんとはもっと前の日記で言ってたり(それな←

転職祝いは、ナイフでいいですよ?(うそだからねw
アバター
2017/10/19 22:33
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ですよねー!

僕も何だかんだとアレさんよりもタイツ歴長いですからね!(ほんとかいw

ベージュ系愛用←うぉいw
アバター
2017/10/19 20:17
こんばんは(^^♪
また寒さが増して来ましたね(;゚Д゚)
寒暖の差が激しいので お体に お気を付けて下さいね<m(__)m>
何時も有難うございます<m(__)m>
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2017/10/19 18:40
私も昼夜逆転してます。
医師に相談したら朝まで寝られなくても朝に寝ない。
とにかく外に出て陽を浴びる。
運動する。
と言われたんだけど、貫徹して眠ると昼間で寝てしまって結局次の日がまた眠れなくてエンドレス( ノД`)
起きなきゃいけない緊張感がないから起きれないと言う甘えもあってグダグダです(;´Д`)
でも、夜になるとなんかいろいろぐるぐる考え込んでしまった眠れないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
アバター
2017/10/19 17:47
こんばんは。
今回の黒ガチャは美女と野獣ですねw
目一杯回したけど目玉出ず><
アバター
2017/10/19 09:00
おはようございます~(*^▽^*)

ゆっくり少しつづ行動を変えてみるとか
でいいと思いますよ。
焦る気持ちはわかるけど私もだし
気持ちばかりでから回りしちゃいますからね(;´・ω・)

ゆっくり着実に一歩一歩ですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.