Nicotto Town



台風21号

何だか週末くらいから、上陸の可能性あるらしーね。。。


今年最後の台風になるのかな。。。

早く通り過ぎてほしいものです。

アバター
2017/10/23 20:35
>てつやさん
今回は大きかったね~^^;

>すぅさん
うんうん、選挙と重なってしまって、行かない人も
多かったみたいね。。。^^;

>ごまさん
ずーっと強いままの台風で、参りましたよね。。。^^;

>秋コアラさん
うんうん、まったくです。。。土砂災害は怖い。。。

>小桜さん
ホント、これで今年は最後にしてほしいものです。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
ババーンときちゃったね。。。^^; 参ったたまげた。。。
アバター
2017/10/20 16:17
なんだか本当に来そうですよね。
アバター
2017/10/20 09:13
ずしますさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

こんな大きな台風は、今年最後になって欲しいですね
被害が少しでも少なくすんでほしいです( ̄_ ̄ i)
アバター
2017/10/19 23:15
もう記録的短時間大雨情報は出ないで欲しいです><
アバター
2017/10/19 22:13
う~ん
進路が気になります。
アバター
2017/10/19 21:40
選挙の日に台風来るかもしれないみたいですね^^:
アバター
2017/10/19 20:14
また台風かあ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.