Nicotto Town



トレンドラインとモンドアルジェンテ

トレンドラインとモンドアルジェンテが、

東京日曜日に12Rと11Rに出走します。

トレンドライン

前回ダ1800m特別から2か月ぶりの出走になります。
今回は平場のダ1600m。
距離が短くなるのは歓迎ですが、
1400mの方が適距離かなぁ~と思ってます。

デビューから1年で6回の競馬。
大事に使ってもらってます。
まだ本格化してないのか、今が実力なのか?。


モンドアルジェンテ

先週に準オープンを勝っての連闘になります。
適距離のダ2100mが5回東京も組まれてないので、
急遽の出走のようです。
これを勝つようなことになると、、、。

自分としては、芝の長い距離を試してもらいたいのですが、
ケガが無く、無事に走ってもらいたいものです。




アバター
2017/11/04 20:14
遅まきながら、トレンドちゃん、モンドくん、お疲れさまでした♬
トレンドちゃんは足は治ったんでしょうか…
モンドくんは少しお休みがほしいところですな(*´꒳`*)
アバター
2017/10/22 19:15
トレンドライン

前日に足の腫れがでたようで、出走取り消しになりました。


モンドアルジェンテ

パドックでは落ち着いてました。

今回もスタートが遅れ、後方からの競馬になりました。
3角を回ってからも、前回のような足は使えずに
11着でゴールしました。

乗り替わりが原因か、
疲労が残ってたのか、

連闘は冒険だったようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.