Nicotto Town


そらの記憶録


黒ニコガチャは魅力的ですね♪


 ラインナップを見て、これは絶対に欲しい!
 と思い課金しました。

 いつもは3千円の課金だったのですが、今回は5千円課金しました。
 黒ガチャを回す気、たっぷりだったんですよ。

 『どの服も可愛いから、一着手に入るまでダブっても回す』

 という自分ルールを設けて、いざ黒ガチャへ。

 1回目キャンドルが出ました。
 2回目獣の影が出ました。
 3回目薔薇の世話係の服がキタ━(゚∀゚)━!!!!!

 そんなわけで黒ガチャは終了しました。
 残りの服は欲しいのだけフリマ狙いで行こうかなぁ、と思っています。
 ニコ店連動だから、回す人も多いでしょうし(*´∇`*)
 ほとぼりが冷めたころ、着なくなったP限定品と交換してもらおうかなって。

 リマスターも買っていないので、残りのPコインで買おうかな。
 P背景も魅力的な物も多いですし。
 せっかく課金したんだから、盛大に散財したいと思います♪
 

アバター
2017/10/21 19:37
>ミーホフさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 ダブることなく全身服を手に入れられて。ラッキーでした♪
 フレになって交換とか、フリマで交換とか。
 まだ道は残っていますよ!
 最悪リサイクルチケットにして、限定アイテムを手に入れるのも良いと思いますよー。
 可愛い服がきたので嬉しいです。
 これで200Pはお得感、たっぷりです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/21 19:32
>かたほとりさん
 こんばんは。
 そうなんですよ!
 可愛い全身服がきたので幸運でした。
 髪の色ともケンカしないで、馴染んでくれて嬉しいです。
 
 キャンドルのアニメーションも凝っていますよね。
 黒ガチャのギミックは、本当に細部まで作りこまれているので、これで200Pで良いのかって思っちゃいます。

 リマスターの欲しかった物と限定服を購入しました!
 今、着ているのも欲しかったアイテムです。
 まだまだPが残っているので、コスモスの合成に手を出すか悩むところです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/21 19:25
>Elnoさん
 黒ガチャは気に入った物があれば、お得ですよー。
 今回は、ニコ店とも連動しているので(*´∇`*)

 他のアバターが着せ替えできるサービスは、ガチャ1回500円程度は普通ですから。
 ニコタは良心的です♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/21 11:47
理想的な物事の運び!うらやましです、おめでとうございます^^
私も今回課金しまして、ほしいのでないかな~と1回目まわしたところ
一番ほしくないのが来まして・・・消沈して1回でやめました(^▽^;)
とてもお似合いです、ドレスの波うちがいいですね~
アバター
2017/10/21 10:45
こんばんは。
髪形ともぴったりな全身服が引けて好かったですねー♪
キャンドル、初めて大きいサイズで見ましたが、表情が全部違ってしかも動くんですね、さすが黒ガチャ。

楽しみにお金を使うのは、健全な事ですよ、どうぞ楽しくお買い物して下さい♪
アバター
2017/10/21 09:15
はっ@w@;

500Pでわなく

200Pだったか!!

とんだ勘違い・w・;
なんか
急に
黒ガチャが
安く感じてきたぞ・w・?

確かに
1回500Pだったら…

そんな暴利わ
ありませんわね・w・;
アバター
2017/10/21 06:51
>St.bonoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 お気に入りの服が手に入って幸せです♪

 プレゼントでたくさんP品をもらっていますよね(*´∇`*)
 その人脈が羨ましいです!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/21 04:48
わ〜〜
よかったね!

bonoはPガチャはチケッドだけなんだ!
アバター
2017/10/20 23:15
>Elnoさん
 黒ガチャは1回200Pですよ!
 P限定服(全身服)よりも安く設定されています。
 ここがニコタの素敵なところです(*´∇`*)

 500Pだったら気軽に引けませんよ。
 すぐに破産しちゃいます(>_<)

 「影」は普通品なので、フリマで出回ると思いますよ。
 目玉でもなく、全身服でもなく、男女共用なので。
 それまで待ってみても良いと思いますよ。
 今すぐ欲しいなら別ですが・・・・・・・。

 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/20 23:07
>マリエさん
 欲しい物があると、それが出るまで回しちゃいますよね(^_^;)
 ガチャの怖いところです。
 だから、一日に回される数が10回と決まっているんですよね。
 他のSNSよりもニコタが愛されているのは、そういう配慮が行き届いているからなんでしょうね♪

 薔薇ゲット、おめでとうございます(*´∇`*)
 欲しい物が手に入ると嬉しいですよね。
 特に、今回は薔薇に力が入っていてアニメーションが素敵ですよね♪

 はい(*´∇`*)
 欲しい物が手に入って、ニコニコです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/20 18:45
あ…

欲しいのすぐに引けて
おめれとございました!!>w<y
アバター
2017/10/20 18:45
黒ガチャ
回す勇気…
すげ~><

私わ
怖くて;w;

1回500Pですよ;w;?

ガーデンの方が
勝つ確率高いですよ;w;

今回の
黒ガチャわ…

実わ
私も
そそられているものがあります…

「影!!」
ですよ@w@;

超良い感じ…

1回だけ…
回してみようかな…

おっかね~ですよ;w;
アバター
2017/10/20 07:28
私も今回の黒ガチャは目玉のバラがどうしても欲しい!と思ったので
それが出るまで回してしまいましたw
無事に出たのですがかなりダブりましたよ~^^;
そらさんも可愛いメイド服ゲットできてよかったですね^^
アバター
2017/10/19 23:25
>りんりん☆HRさん
 おそろいの服ですね(//∇//)
 りんりんさんはコーデが上手ですね。
 勉強になります♪

 薔薇の世話係の服、露出控えめで可愛いですよね(*´∇`*)
 お気に入りの一着になりました!

 着替えてから気づいたんですが、キャンドルのアニメーションがキュートですよね!
 今回はくじ運が良かったみたいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/19 22:14
そらさんの髪型のピンクには、薔薇の世話係の服はぴったりですね(#^^#)
そして、キャンドル、お顔がかわいい♡
アバター
2017/10/19 21:12
>ラクトリオさん
 思ったよりもキャンドルが表情が可愛いですよね(*´∇`*)
 今回は、どれも魅力的なんです!
 どの服もメイドテイストで「欲しい」と思って課金に踏み切りました(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/10/19 21:06
キャンドルいい感じですねぇ♪
お洋服もメイドさんみたいで可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.