Nicotto Town



やってみたい仮装

二次元キャラがいいよな。
でも選ぶの大変だし、そのキャラの服を着た自分を見て「・・・なんか違う」ってなりそうだからなー。一松ならいいかな。
猫好きだけど、他人に見られんのはちょっと。
女っぽいのならゴスロリとか?黒色好きだし。
男だったら着物、袴とか?軍服?
傷メイクもいいな。
目玉たくさん書いて百々目鬼とか。

そういえば、クレーゲームでとった刀とか箱に入れて、外では出さないでくださいとか書いてあって、外で出したら職質とかされそうだけど、ハロウィンに刀やらナイフやら銃やら持ってても怪しまれんよな。それが本物でも。

アバター
2017/10/21 20:23
にこるさん
ツナギでもいいですもんね。
まあ、ハロウィンコスやったことないんですけど。
アバター
2017/10/20 21:27
それはいい考えですな~
『悪の経典』@貴志祐介(先生がサイコパスで、クラスの生徒を皆殺しという…)コスやりたい!

おそ松さんだったらパーカーとパンツで簡単ですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.