Nicotto Town



黒ガチャ51弾、美しきバラの城


新しい黒ガチャが始まりましたね~
目玉もよさそうですが、紅茶のアイテムも!

これは、目玉が出なくても使えるアイテムが色々あっていいかも?( '')

ということで、10回ほど回してみました!

▼目玉
○美しき一輪のバラ
○ついてくる小さな獣


▼通常
 美しきバラの城のプリンス
○美しきバラの城の主の獣
○美しきバラの城の野心家の青年
○美しきバラの城の執事
○美しきバラの城のウェイター
○美しきバラの城のポットのご婦人
○美しきバラの城の歌うティーカップ
 美しきバラの城の微笑むキャンドル
○美しきバラの城に潜む獣の影

目玉が2種とも出て、ダブリも一つだけ!
久しぶりの大勝利ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつもこうだといいのですけどね^^;
しばらくは、手に入れたアイテムを来て遊んでそうです(/-\)

アバター
2017/10/22 20:52
>Mistyさん
毎日がんばりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/10/22 20:15
ん・・・ん・・・まぁ、そんなとこ・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2017/10/21 22:42
>Mistyさん
甘いものを食べて、がんばれって意味ですね!
アバター
2017/10/21 06:56
あまい・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2017/10/20 22:30
>Mistyさん
たまには、ね!
次もこうだといいのですが><
アバター
2017/10/20 03:23
∑( ̄□ ̄ ||||
な・・・なんと ラッキーだこと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.