Nicotto Town



まっすぐ

折れてない尻尾。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DMgsip_VQAATbJZ.jpg 

アバター
2017/10/20 22:40
違和感があるほど真っすぐですねw
アバター
2017/10/20 17:06
器用だからいろいろ出来るにゃ。
アバター
2017/10/20 16:10
↓コメ見て違和感を理解♪
確かに伸びてる尻尾って珍しいです(´艸`*)
アバター
2017/10/20 13:25
性格も曲がっていないのでしょう! (^^)b

ま、背骨は曲がっていそうですが(笑)
アバター
2017/10/20 01:30
ピンっと伸びてる尻尾って
珍しいですね~。
うちのワンコは巻尾+カギ尻尾なので
これは無理だわぁ(^^;
アバター
2017/10/20 00:56
ペターンと伸びてますね尻尾^―^

昔、友達の家で飼っていたニャンコがしっぱを立てて歩いていたのを見て尻尾を撫でても
無反応だったことがありましたね~

おとなしい猫でした。

例の人との距離感は精神的な意味・・・まあ同僚ですからね~何とも言えませんが…(;^ω^)

まあ距離感を置くと言うよりはあまりあれこれと自分が口うるさく言う必要性もないわけですし
ほどほどかも知れませんね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.