Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


それにしても、この時期にしてなんという寒さ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66






本日の投稿コーデ、「真夏の海岸・お砂場遊び」のロングバケーションとは、





正反対に、なんという寒さなんでしょう!!!!







一部、関東地方ではすでに「初雪」が降り、





東京では、冷たい雨が降り・・・・





11月下旬の寒さだそうで、






全然、古山の体温と、着用服がおっかな~~~い!!!!(*_ _)






そして、誰よりも本当は「いいとこどこもない意地悪が取り得だけの





高齢者」と言われているN准教授が、自分の事を棚に上げて、





自分の思い通りに、私が動いてくれないから、こちらに、





やれ「ババァだ!高齢者だ!」と言って来ますが、





開けたらなんの事は無い、アナタが高齢者の意地悪ジジィなんじゃ、ないの?





という話で・・・・







はぁ~~~~・・・・結局、私の「低体温」の体質も、付き合い方によっては





低体温ではない所へ出せることは気が付きましたが、





N准教授の、わからない話に付き合わされるならば、





低体温でいても、N准教授とは付き合いたくないから・・・・






さようなら!いつまでも、ただしつこいだけのN准教授!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.