Nicotto Town



セブン・イレブン


近所にセブン・イレブンが新規開店しました。

開店記念の1個30円引きのロールケーキとモンブランケーキを買ってしまい後悔~><

アバター
2017/10/21 10:22
たびねこさんへ(*^o^*)

大根のセールですか。

もしかしてオーナーが大地主なのでは?
アバター
2017/10/21 10:20
むふふさんへ(*^o^*)

木村君の名をかたった詐欺があるらしいです。

SMAP再生のための資金を募っているので援助して欲しいと言うそうです。

木村君もいい迷惑だよね。
アバター
2017/10/21 10:12
まっぴーさんへ(*^o^*)

ちょっと歩いて行くには遠いんだけど、一番近いのはこのコンビニなので何かあったら利用しようと思います^^
アバター
2017/10/20 22:00
良かったですね!
ウチの近所のセブンイレブン開店の時に大根10円セールをやっていました。
ロールケーキとモンブラン!いいなあ(*^_^*)
アバター
2017/10/20 21:57
スマップの解散で、コラボ商品が無くなってしまったのが残念です~~(´Д`;)
アバター
2017/10/20 20:42
まさに便利なお店が近くに出来てよかったねー!

アバター
2017/10/20 16:41
yumaさんへ(*^o^*)

ついでにメロンパンも買ってしまいましたヾ(^v^)k
アバター
2017/10/20 16:40
チヱリさんへ(*^o^*)

今夜、夕食のデザートにするつもりです。2個(笑´∀`)
アバター
2017/10/20 16:18
つい買ってしまいますよね(*^m^*)
アバター
2017/10/20 15:38
美味しく頂いて下さいね!(^ー^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.