Nicotto Town



何でも伝言板です^^№124


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/11/14 20:45
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

さっき家の前で衝突事故!赤色灯がにぎやかですㆀ
詳しくはノンタンのとこに書いたので時間あったらのぞき見してみて^^

マミイチャンサークル脱退しちゃったね・・
忙しそうだものしょうがないけど落ち着いたらまだ戻ってきてほしいね^^

小指は左だからそんな不自由ないかも・・
でもポスティングのときしっかり固定していかないとちょっと痛い><
金曜日から300件声の恐怖がㆀ
給料はメッチャ安いし(内職みたいなものだもの)
でも時間拘束もないから病院勤務よりずっと気楽だけどね♪
新聞社でやってるんだけど日帰りの観楓会のお誘いまであるというㆀ
知ってる人いないから行けないってww
インフルエンザも補助金出すから受けるようにって昨日言われた・・
今年ももうすでにはやり始めてる地域もあるとか・・
みかんいっぱいだべてれば何とかなるかな~(*>∀<)ノ))★

では・・また明日ね^^
100コメいただいちゃいました!!
アバター
2017/11/14 18:28
あら↓コメントが途中で切れちゃってるわぁ(><)
たまに、こういうことが有るんだよねぇ!!!▄█▀█●

中途半端なコメになっちゃってるけど、今夜は、これにて(。・人・`。))ゴメンネ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/11/14 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、一瞬晴れ間が見えたけど結局、雨になっちゃいましたね。
私は、今日も引き籠りだわぁ(><)

ツムツムの新しいツムは珍しく、1回目で出たんです。
イベントを有利に進める為に、他の新しいツムも欲しいけど
コインが、あまり無いので回していません。
必ず出るなら回したいけどねぇ。

私が、ダンナ共々、早朝から、遣って居るゲームは、ウパルランドと云うゲームです。
自分の島を拡げて、ウパルを飼ったり、農場に作物を植えたりするの。
ゲーム内で、宝石を配ったり、農場に種を送ったり。。。
ニコタで云うところのステプのようなものです。
毎朝6時に更新されるので、6時ジャストにインしないと、宝石が送れなくなっちゃうので
(受け取れる数が決まって居るので。。)
6時前には必ず起きて居ます(*≧m≦*)ププッ
と云うか、ほぼ毎日5時半には目が覚めてるので。。
痛みで眠れないことが多いから、アラームが鳴っても、そのまま寝て居たいなぁって毎日思ってるけど
アホみたいに、毎朝、6時には遣って居ます(><)
あと、ラインプレイと云うゲームも遣って居ます。
ブログを書いたりしてる人も多いけど、私は、お着替えだけして
お友達にハート
アバター
2017/11/13 22:39
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

サークル巡回が段々と困難になってきたので、脱退しますね。
今まで仲良くして頂き、有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちょっと色々と疲れちゃったので、
のんびり活動していこうと思っています。

またどこかでお会いする時まで
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2017/11/13 22:01
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん大丈夫(*・ω・)ン?婦人科で診てもらった方がいいのかな(*・ω・)ン?
子宮内膜症とかだったら怖いしね><
家の娘も相変わらず生理痛がひどいみたいで可哀想(;´Д`)
でも私のこの歳でも婦人科検診って抵抗あるから娘たち世代はもっと嫌だろうね~

今日、娘仕事でミスして大泣きして家に帰ってきた(´゚ω゚).:゚*
上司が俺がちゃんと教えてなかったからって庇ってくれて誰も怒らないから
それがまた本人にはツラいみたいで><
でも友達と焼肉食べに行くって出かけていったからあんまり心配するほどじゃ
ないと思うけどね(。→ㅂ←)

旦那には言ったよ~でも私達が何も準備してないからまだ半信半疑かもしれないね><

ベテランパートさんはすぐにうちらって言うんだけど私と友達はベテランパートさんほど
新人さんの事を嫌ってないから温度差があるんだよね><
あまり関わらない事が一番だよね~女同士って大変(´゚ω゚).:゚*

名古屋のお店で有名どこはあんかけスパのよこいとか蓬莱軒のひつまぶしとか
風来坊の手羽先とか味仙の台湾ラーメンとかあるよ^^
山本屋のみそ煮込みうどんは私は美味しいとは思わないけどね><
名古屋メシは味が濃くて体には悪そうだけどね~
アバター
2017/11/13 20:11
本当に船でゆったり移動したい・・・・
今回は強行軍で、千月末からのハードスケジュールで堪えています。
自分ではタフだと思っていても、体は正直ですね(´・ω・`)
アバター
2017/11/13 19:20
今晩は。出張疲れが出てきました。今週も宜しくお願いします。
来週こそは・・・休めるかなぁ・・・・
アバター
2017/11/13 19:07
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ロイヤルフラワー、魔の肥料使ってしまった><
でも着せ替えが手持ちだけってさみしいなぁ・・

あ、いろいろご心配ありがと^^
治癒力もいいようで曲げなきゃ大丈夫だよ♬

今週白ガチャだっけ?告知見たらまた魔法の肥料出ますってㆀなんで????
何かにつけてPコ使わせようとしてる・・・(๑•﹏•)

17日から近所のポスティング開始なんだけど300件だってㆀ
冬は雪はそんなに積もらないけど(今年は多いという噂)とにかくツルツル
なんだよね><
今までのところは新築ばかりで見てるだけで楽しかったのになあ・・
猫のための家とかもあるんだよ^^
うちの近所は・・高齢者が多いㆀ
明日行ってくるね~見納めだ(笑)

ではまたあした^^
アバター
2017/11/13 18:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体の心配を有り難うございます。
今日も未だイマイチ体調が優れません(><)
やっぱり急激な気温の低下とかが原因なのかもね。
みおたまさんは、その後、如何ですか?
首や肩凝りは本当に辛いよねぇ。
私も、肩がジンジンしています。
肩凝り、首凝りが酷いのに、また、ツムツムのイベントが。。。(*≧m≦*)ププッ
お互い、程々にしないとダメだよねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
って、それが中々難しいんだけど。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

みおたまさんは、夜中に1度寝て、未明に目が覚めちゃうんですね。
それから、やっと寝付いても6時には起きなくてはイケないのね。
睡眠が足りていないかもね。
私は、別の目的(スマホのゲーム)で、6時前には起きなくてはイケなくて。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナも同じゲームを遣っているので、土日でも早起きです((*´∀`))ヶラヶラ
でも、私も、睡眠時間が4時間程度なので、やっぱり睡眠不足かなぁ?
お互い、お肌の曲がり角??だから、もっと睡眠を取らないとね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/11/12 21:49
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ヒビといっても熱もってないからぬるめのお風呂でゆっくり・・
でもさっき帰宅して疲れたんで早寝させていただきますね。
明日ゆっくり・・・

命の母買ってみたよ~高いㆀ続けなきゃ意味ないじゃんって感じ・・
これで○○的症状緩和さえればいいけど・・ほてり・頭痛・肩こりが改善したって
口コミにあったからどうだろう。。

では、また明日^^
アバター
2017/11/12 21:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

3人で仲良くしてて2人が付き合うようになったのはいいけど内緒にされるのは
ショックだよね(;´Д`) その2人は付き合ってるってわかったら娘さんが3人で遊びに行く時
遠慮しちゃうからって気を遣ってくれたのかもしれないけどね><

職場のベテランパートさんが変な新人さんが2階で仕事してる時に2階のパートさんが
休憩の時にポツンって1人でいる新人さんにこっちおいでって声かけたって話を
昼休憩の時にしててねそしたらその後1階で私と友達とベテランさん3人になった時に
ベテランパートさんがさっきの話聞いて2人はどう思った?って聞いてきてね
黙ってたらうちらが嫌ってるのに何で声かけるのって思わなかったって><
もうさ~発言が子供すぎて呆れちゃうよ(´゚ω゚).:゚*
自分が嫌いだからみんなも新人さんをイジめて仲間外れにしないとって言ってるような
ものだよね><ベテランパートさんの人間性を疑うよ(´・ω・`)
多分辞めるまでキツく当たるつもりなんだろうけどこっちまで嫌な気分になるから
もうやめてほしいな~

名古屋はコンパルって喫茶店とか矢場トンってみそかつのお店が美味しいよ^^
お土産はたいして美味しい物ないかな><

そろそろ引っ越し業者を頼んだり離婚届けもらってきたり家電を下見にいったり
しなくちゃいけないんだけどまだ何もしてない(;´Д`)
ついつい日曜日はのんびりしちゃって><今週中にはいろいろ手配しないと~



アバター
2017/11/12 18:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心配ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
やっぱり急激な気温の変化とかが原因で風邪を引いちゃったのかなぁ?
兎に角、アチコチ痛くてイヤになっちゃいます(><)
みおたまさんは、体調は如何ですか?
あまり無理して再発しないように気を付けてね☆

今日は、ちょっと身体が辛いので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2017/11/11 22:33
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日整形行ったらちっちゃいヒビだった^^曲げるとイタタだけどww
こんなくらいは序の口ですわwww腰痛に比べたらww
明日は♨療法にでも行こうかな
今日は今にでも雪降りそうな寒さ・・・こっちはまだ大丈夫だと思うけど。
今月中ごろからポスティングの配置換えあるらしく・・今までは180件
からいっきに350・・・ㆀ
冬で大変だからって考慮してくれたのはうれしいけどご近所だ・・
顔見知りばかりでなんか・・・ㆀ

新作の花は順調かい??
あ、いろいごしんぱいありがとう1
ではまたあしたーー
アバター
2017/11/11 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、って云うか昨夜から風が強く吹き荒れてましたね。
でも、雨かと思ってたけど晴れて良かったよね。

昨日もスマホから訪問してくれたのかな?
大変なのにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
でも、肩凝りや、瞼のピクピクが有るのだから無理しないで下さいね。

今日は、お昼に、道頓堀に行って来ました。
お好み焼き&焼きそば&もんじゃ&野菜。。。。その上、ドリンクバー
食べ過ぎ&飲み過ぎで、お腹がパンパンです(*≧m≦*)ププッ
今夜は夕飯抜きです。
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?
ポケモンGOも頑張ってるかな?
私は、今日、久し振りにジムに1匹だけ乗せて来ました。
せめて30コインくらいは稼いで欲しいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/11/10 20:51
みいおたまちゃんちゃん元気かな?

ちょこっと怪我しちゃってしばらくはゆっくりコメントできないでど
私のこと忘れないでね^^
アバター
2017/11/10 17:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、昨日ほどの陽気にはならなかったですね。
外に出た方が暖かったかもしれないけど私は今日は引き籠りだったので
陽射しが入らなくなった途端、寒くて震えてます(*≧m≦*)ププッ

痛みが酷く、トイレに行くのも辛いけど、寒いとトイレが近くなるので困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、肩凝りや瞼の痙攣は如何ですか?
あまり酷くならないと良いね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/11/09 22:23
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日間違ってノンタンにコメント残してしまった><
今日は時間ないんでごめんね!!!!!!!!!

また明日・・
新作花は植えましたか?
私はさっきやっとINですㆀ
アバター
2017/11/09 20:08
今晩は、みおたまさん。

おぉ!寝台車で食堂車の経験者ですか!!
自分も家族で新幹線で移動の際に、食堂車で鰻を食べた思い出があります。
実はそれ以外での、列車の食堂車の利用は皆無で、羨ましく思いますね。( ^ω^)
確かに食堂車で食べる風景は、全く違うもので、あれ程の贅沢は無いと思いますよ。
最近ではJR九州が豪華列車に力を入れているようで、かなりな予約待ちの用で、
景気が良いんだなと思います。
金額を見ると、自分達がそう簡単に乗車できる金額では無かったもので(汗
しかし、今日九州の豪華列車が、事故を起こしていますね(´・ω・`)

現在では、時々乗船する、南海フェリーで食べる弁当が楽しみでしょうかw
フェリーも自分は好きで、特に九州の小倉~徳島~東京のフェリーか、別府~神戸のフェリーも
大好きですね。
穴場は、大阪~今治(四国)のオレンジフェリーは、意外と好きですよ。

今週末も実は、滋賀県に出張です。
今回は公共交通を利用できないので、別のスタッフ共々、高速道路をひた走りで
高知を15:00位に出発して、滋賀へ向かいます。
疲れが溜まっているので、一般道はもう一人のスタッフが運転してくれますが、淡路以降
都心部の運転経験が少ないので、自分が淡路から現地まで運転をすると思います。
それでも、楽な大型の冷凍車の使用許可が出たので、まだ楽ですw
当初は軽自動車の冷凍車だったから、疲れるわぁ・・・と思っていましたが、2トン車クラスなら
楽だから良いかなと思っていますw
それが終わると、展示会がありますが、来週土曜には終了するので、日曜は休めそうです( ^ω^)

アバター
2017/11/09 18:34
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-可愛いね♡
イベも始まったよ。ローズガーデンイベ~
素敵だと思うよ、巡回終わったら魔法使おうかな~って思ってるけど。
♡のくまつきのリースは頂き物です。
紫だけ自分で作成だよ。
まだ白途中まだ育ててるけどね~頑張ります♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/09 17:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気で暑いくらいの陽気でしたね。
明日もこんな陽気だろ嬉しいですね(*^-^*)

瞼のピクピクは大丈夫ですか?
私は今のところ、治まって居ます。
でも、ツムツムを遣り過ぎると、すぐにピクピクしちゃうから
今は、あまり遣って居ません。
と云っても、次のカードが始まるまでだけど。。。
次のカードは、来週の月曜日からだったっけ?
そしたら、また頑張ろうと思います。
またオマケが有ると思うけど、今回も、それはパスすると思います。
みおたまさんも無理し過ぎないでね☆

今日は、久し振りに外出しました。
と云っても、殆ど車の中でしたが。。。
ランチの時だけ、車から降りました(*≧m≦*)ププッ
でもポカポカ陽気だったので、睡眠不足の解消になりました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みおたまさんは、今日もスマホからの訪問なのかな?
コメントを入れるのは大変だから、無理しないで下さいね☆
訪問も無理しないでね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/11/08 17:30
みおたまちゃん~

みおたまちゃんは、かなりスマホ慣れたみたいですね
私は、全然慣れなくて。ドジな事ばかりしてます

でも合間に少しは遊べるので、それなのに気持ちも
紛れるからいいかな

新しい種を植えたいですね~
楽しみです
アバター
2017/11/08 15:12
みおたまさん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、スマホから態々有り難うございました。

今日は、朝から雨模様ですね☔
ここ数日は、とっても良い天気だったので、余計に暗く重~い感じがします。
運動不足の所為なのか、首や肩凝りも酷いです(><)
痛みが酷く、座ってばかり居るのが良くないのでしょうねぇ。
その上、テレビを観ながら、ついウトウトと。。。zzzz
気付くと凄く変な恰好で寝て居たりします(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも肩凝りが酷いのね?
お互い、少しでも軽減されると良いね。

体調もイマイチだし、相変わらずPCのご機嫌も悪いので
今日も駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/11/08 11:07
みおたまちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
腰の具合どうですか?
あまりジムめぐりで無理しないでくださいね(✿◡‿◡。)
今日は雨が降ってて少し肌寒いかも><

ドライアイで目があまりよくないかもって
休憩しながら巡回中です。

明日からローズガーデンイベだね~
どんなのかな~ちょっと楽しみだよね❀

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/07 23:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、監獄のお姫さま娘の為に録画してたんだけど録れてなかったの><
DVDデッキ壊れちゃったのかな(;´Д`) 私たちは新居で新しいの買うからいいけど
旦那が可哀想だから壊れてないといいな~

今日のお弁当ね昨日の夕飯のエビフライが残ってたからエビフライとキャベツの千切りと
タルタルソースでサンドイッチ作ったんだけど美味しかった(。→ㅂ←)

ニノのクリアファイルまだ残ってて><私オムライスしか買ってないけど
炒飯とカツサンドでも貰えるみたいだから買ってまたクリアファイル貰ってこようかな~

今週の土曜日の夜に友達とご飯食べるからその時のお洋服を買いに行ったんだけど
気に入ったのがなくて(;´Д`) まだそんなに寒くないのにニット系が多いんだよね><
ネットで安くて可愛いワンピース見つけたから買っちゃおうかな(。◔∀◔)
みおたまさんはどんなとこでお洋服買ってる(*・ω・)ン?
アバター
2017/11/07 22:11
今晩は、みおたまさん。

やはり関東出張の疲れが少し残っていますw
寝台車だったから、楽に帰れたwと喜んでいましたが、ごまかせませんね(汗
まあ、本来なら飛行機だったので、3連休による満席で無ければ、瀬戸に乗る機会は無かっただろうなぁ・・・
怪我の功名だとしましょうww
アバター
2017/11/07 17:42
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も良い天気で暖かったですね☀
でも、私は今日も引き籠りで、また又、ポケモンGOもお休みです。
最近、益々、ポケモン熱が冷めて来ている気がします。
以前のように、1人で運転したり外出出来れば違うと思うけど
今は、全くダメなので。。。(><)
みおたまさんは、今も毎晩行かれてるのかな?
腰の痛みは大丈夫かな?

今日もPCの調子が良くないので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/11/06 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今ねセブンイレブンでニノの映画ラストレシピのコラボ商品を買うとニノのクリアファイルが
貰えるんだけどめっちゃファイルあまってて可哀想(;´Д`)
私は2枚貰って会社とお家用にしたんだけどニノ人気ないのかな><

娘とカラオケ行ったんだけど受付で娘が1人カラオケするから部屋別々でって言いだしてΣw(゚д゚* )w
1人カラオケデビューしたんだけど(;´Д`) 淋しい゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン私には向いてないわ><
ナラタージュとか打ち上げ花火とか歌ってみたけどキーが高いし難しいわ(。→ㅂ←)ゞ
で、ついつい松任谷由実とか歌っちゃうんだよね><

ネットのニュースで翔君が忙しくて病気になったって記事が載ってたよってパートさんが
言ってたから心配してたけど元気にZERO出てるから安心したよ^^

娘さんは何の映画を見に行くの(*・ω・)ン?
私はまだ先生見にいけてない><ニノの映画も見たいけど暇がないわ(;´Д`)
アバター
2017/11/06 22:02
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨夜は爆睡したぁ~と思って朝起きたらまた肩こり・・枕合わなすぎ><
買ったばかりなのに・・・(๑•﹏•)
お店で見て触ったらいいなぁ♬って思っても実際寝ると違う!

娘様ももうちょっと活動的になると視野広がって楽しいこと増えるのにね^^
卒業まで課題に振り回されちゃうのが勿体ない気がする~~!

ここ数日のニュースはトランプ来日と座間市だねぇ・・
都内の警備態勢想像よりすごくてびっくり!
彼が帰るまでは都内在住の方々は外出できないね><ゴルフ場もすごかった・・
でも世界一狙われてる男ってあったから・・ww
北のカリアゲ君・・ミサイル準備してるけど・・?そんなに自分が一番になりたいんだろうかね?

座間市のは・・そのアパートに来る前実家にいたんでしょ?そこでも窓に目張りしてたとか。。
ニュースとかワイドショーで以前交際してた人とかもずいぶんあちこちで顔出しNGで
喋ってるのもなんだか・・な印象なんだけど・・
もしも近所でこういうこと・・って想像しちゃって恐怖が先走ってしまう><

あら、また長くなってしまった・・
ではではまた明日!
アバター
2017/11/06 16:51
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、7周年のお祝いコメントを有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します(*^-^*)

昨日は、やっぱり新百合のイベントに行かれたんですね。
沢山美味しい物を食べられて良かったですね。
私も元気だったら絶対に行っちゃうと思うわぁ。
天気も良かったから、沢山の人達で溢れ返ってたでしょうね。

昨日から、PCの調子が悪く時々変な音を発しています(*≧m≦*)ププッ
壊れる兆候なのかなぁ?(><)
暫くは、様子をみながら使って行こうと思います。
と云う訳で今日は、駆け足で失礼します。

今週も、宜しくお願い致します(*^-^*)
素敵な1週間になりますように。。☆☆

ツムツムのイベントが始まりましたね。
スマホの調子もイマイチなので、のんびり頑張ろうと思います。
アバター
2017/11/06 09:33
みおたまちゃん

こんにちは&本日の支援です。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日はドクターアポのため巡回はお休みします。

朝巡回途中までしてたんだけど、あまりに眠くってまたベッドへzzz
眠い季節なのか怠け者なのか、夜睡眠が足りてないのかかな~
今はスッキリしてるけど、眠いとメッセ途中まで書いて
そのあと目を閉じたら寝落ちみたいなww

またガーデンイベ始まるね~
全然間に合わないんだけど><
でもちょい楽しみかな(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
腰の方は如何ですか?
無理しないでね♡
アバター
2017/11/06 01:52
みおたまちゃん~

なぜかスマホだと失敗ばかりです
ガーデンの倉庫のメガ花まで出荷してしまいました
勝手に切り替わるんですよ‼
着せ替えするのも、時間かかります
4択は出来ないけど、じゃんけんはできるので
がんばってくるね~
今週もよろしくお願いします
アバター
2017/11/05 21:10
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

肩こり~なのにPC前で寝落ちしちゃったら憎悪しちゃうでしょ><
ホント、長い時間座ってるの辛いんだよぉぉぉ!
途中立ち上がったり伸びしながら気を紛らわせて・・の繰り返しです。
夕方久しぶりに行くか~で日帰り温泉行ってきたよ。
露天風呂はないところなんだけど、もう外は気温ひとケタ前半になってるから
その冷えた状態で入ったときのしみるぅぅぅが何とも言えないわ♪
家は風呂入れないでシャワーばかりだから尚更かな?
家の風呂は落ち着かなくて嫌なんだよねㆀ

娘様のお友達の恋愛状況・・なんか純粋だღ ♡
もう結婚だなんて~~~(((*ノ∀ノ)キャァ♪娘様自身気になる殿方とかは
いらっしゃらないのかしら・・・サークル内では他に・・・・・♪
そういう勉強もすっごぉぉぉぉく大事だよね!!!!

トランプくんニュースは見てないけど・・きっと安倍くんのあの娘に続き
揉み手行動しまくりなんだろうなぁww
明日もいるんでしょ?仕事の人とか大迷惑だよね!都内のコインロッカーも
閉鎖してるとか・・
警護も警備もぜ~んぶ税金!そして消費税UP・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

明日からまたがんばだねぇ~^^
ではでは・・♪
アバター
2017/11/05 20:08
今晩は、みおたまさん。

無事に出張から帰宅して、昨日は22時出発前にシャワーを済ませて、直ぐにベットインし、
ニコタのお庭の世話をしてから、直ぐに寝ましたw
当日土曜日は、早朝から仕事をしていたため、眠くてたまりませんでした。
まあ、出発前に得意先のお店で、しばし現地の方々と、呑んでいたから、酒が入ったので
眠気に拍車がかかったのかもしれませんんがw

トワイライト瀬戸は、乗り換えなしで高松まで行けます。
同時に、松江(鳥取)方面に行く、トワイライト出雲と6両編成、計12両で運行していますね。
岡山で切り離して、それぞれの目的地に向かいますが、高知に意外と早く帰れました。
ホテルに宿泊するぶんの宿泊料を考えれば、安く済んだと思います。

北斗星!確か北海道行の寝台特急でしたね。
昔乗って見たかった寝台車の一つですが、乗らずじまいで、無くなってしまいましたが・・・・
最近では豪華寝台特急が盛んで、乗る機会も無いですが、単純に移動のための寝台車なら
B寝台で十分ですw
A寝台は高くて・・・・(汗
それでも、みおたまさんは、乗車しているからうらやましいですよ( ^ω^)

昔は確か、食堂車も在った気がしますが、今では全く存在しませんね。
豪華寝台車は、高級レストラン並みの待遇のようですが、自分は『乗れそうにないw
いつか経験してみたいです。

今日は疲れてので、早々に寝ます。
アバター
2017/11/05 11:37
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
お陰様で、ニコタ7周年を迎えることが出来ました。
ニコタから、7周年のパンダ(ホワンホワン)パジャマを頂いたので、
早速着用、パンダコーデにしてみました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
いつも有り難うございます。
これからも、ずうっと仲良くしてくださいね☆
今後とも宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

新百合で、今日は、また例のイベントを開催して居るんですね。
私も歩ければ行ってみたいけど。。。
みおたまさんは勿論、行かれるのでしょうねぇ。
美味しい物を沢山食べて、またお話を聞かせてね(*^-^*)

元SMAP3人の番組は、結構面白いです。
ずうっと観ていられないけどね。
森くんとの対談は、長時間にわたっての撮影だったけど
最後まで観ちゃいました。
普通に、スマホやPCで観られますよぉ(*^-^*)

今日は、ちょっと目とお腹の調子が良くないので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/11/04 22:12

やっパリ パソコンの 方が
楽でいいよね
アバター
2017/11/04 22:10
みおたまちゃん

いろいろとありがとうね
スマホでのコメントは慣れやったてないのでかなりたいへんです
アバター
2017/11/04 21:24
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘様、おつかれサマでした♬だね^^いい思い出羨ましい~(=^ェ^=)
今日飲み会参加かな?お酒飲めなくてもその雰囲気を楽しむのだけでも
全然違うでしょ~♬まさか飲酒強要なんて今時分ありえないし、いつもの
周囲の人たちの違う面も見れて楽しいはず・・・(♥´∀`♥)

今日はほとんどニュース見れなかったけど・・
チラ見した時にまた座間市のだ・・ㆀ身元わかったってあったけど。
本人捨てたって言ったの嘘ってこと?
そっか!あそこ、神奈川なんだもんね><まだまだしばらくはこのニュースだろうね・・
それと明日のトランプおじさんだ!
昨日とかはハワイにいるらしく大きい通り他いろんな場所で規制入りまくりで
オプションツアーも何もできなくて観光客みんなホテルに缶詰め状態らしいよ・・
明日の東京もそうなるだろうね~
空港とか・・もしかしたら北からまたミサイルも有り得るかも><
イバンカさんに誕生日の花束も税金なんだろうなぁって思ったら
なんかしっくりこない・・ww

あ、話変わってまた来週ガーデンイベですよㆀまた・・・・・

ではではまた明日~(♥´∀`♥)
アバター
2017/11/04 20:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん文化祭で売り子さんやったんだね^^
大学の文化祭って楽しそうでいいね~打ち上げも盛り上がりそうだね(o ゝω・)b

昨日の夜カラオケに行ったんだけど三連休の初日だからか駐車場が満車で
入れなかったから今日ちょっと夜遅くにカラオケに行く予定♪

娘の友達がSNSで彼氏とチューしてる写真とかベッドでハグしてる写真とかお酒飲んでる写真とか
あげてて><しかも鍵アカじゃないから誰でも見られちゃうの(;´Д`)
今時の子は無防備っていうかバカっていうか娘にはもし彼氏ができてもこんな
写真あげちゃダメだよって注意しといたけどさ~

今日はお仕事だった^^土曜日も無くなるかなって思ってたら社長が仕事あるから
出てきていいよって言ってくれた(。→ㅂ←)土曜日は1人だからマイペースで気楽なの。
でもちょっとした物音にもビクってなるけどね><

エクステは15000円ぐらいするから地毛を伸ばしてロングにした方がタダだからいいわ^^
しかもエクステ取るとき痛い痛いってうるさいし面倒だし髪の毛めっちゃ抜けるから
もうやってほしくないわ(´・ω・`)
アバター
2017/11/04 18:24
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さん、ディズニーランドに行かれたんですね。
良いなぁ~~~私も早く元気になって、また行かれたら良いなぁ。。
そう云えば、今は、学園祭の時期だったね。
娘さんは、初めてのバイトのような感覚だったのかなぁ?
かなり疲れたでしょうねぇ。

みおたまさんは、反対側の腰も痛くなっちゃったの?
やっぱり、急激に、元に戻すのは負担が大きいんだよね。
肩凝りも酷いんだね。
肩凝りが酷いと頭痛がしちゃうから気を付けないとね。
私も肩と首の凝りが酷くて辛いので、ツムツムを遣らないようにして居ます。
そしたら、随分、軽くなったような気がします。
と云っても別のゲームを遣っちゃってるけど。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、ツムツムは、かなり肩が凝るから、程々にね(*^-^*)

今日も良い天気だったので、お出掛けしようと思ったけど
昨日も書いた↓元SMAP3人のインターネットテレビに、元メンバーの森くんが出演してるので
ソチラを優先したくて、出掛けるのを辞めました。
かなり長い時間対談してるよぉ。
凄く懐かしいし、とっても嬉しいです(*^-^*)

↓みったんが、座間の事件のこと書いてるけど
本当に怖ろしいよねぇ。
何か最近、相模原とか座間とか事件が多いよねぇ。
すぐ、お隣りの市だけに余計に怖いです(><)
一昨日だったかなぁ?  ダンナが近くを通ったら、未だ沢山の報道陣(車)が居たって言ってました。
どんな神経をしているんだか、想像も出来ないよね(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
肩と腰、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/11/04 07:57
みおたまちゃーん

毎日コメントありがとうね
今日から、今月いっぱいは、リアルの事情のため
無言になる事が多いので・・・ごめんね
早く普通に戻りたいです〜

今日の4択麦茶
アバター
2017/11/03 22:12
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昼間はなぜかすっごい雨でした・・・予報は夜だったのに・・・
ま、予定はなかったし静かに引きこもってたけどね~ww
わんこは暖かい季節は自分の布団か出窓の別荘(勝手に命名ww)
で寝てるけどあちこち移動しながら寝て歩いてます。ルーティンがあるのかなぁww
実家で飼ってた子も家族の布団の上順番に寝て歩いて最後に
自分の場所で・・だったらしいよ。冬はつけっぱなしのストーブの前に陣取ってたんだって。

あ・・急に雨音がし始めてきました。日中うちの町のどこかで冠水したらしい。

肩こりは整体が一番気持ちいいけどその場限りで結局通わなくちゃ意味ないんだよね・・
しかも結構お値段するし・・揉み返しきちゃったらきついし・・
で鍼だと保険きくからいいかもよ。って言ってる自分は全然行けてません><
何回か通えばかなり肩も腰も楽になるはず・・
腰はだいぶいい感じになってきた??
でも油断禁物よ~!と私自身にも言い聞かせてます~^^

娘様、文化祭かぁ♬その言葉の響きが青春だよね(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しんでるようで羨ましいわ♬

座間市の事件ㆀ未だにマジか!?だよ・・・・
SNSってどこまで規制とかできるんだろ?

明日も明後日ものんびり予定で私も過ごせるのが地味に嬉しい~♬
ではではまた明日ね~!
アバター
2017/11/03 18:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も天気が良くポカポカ陽気でしたね。
絶好のドライブ日和だったので、遠出ドライブに行きたかったけど
当日予約のホテルが取れなかったので、近場ドライブして来ました。
今日は、玉川上水近辺をドライブして来ました。
普段なら1時間程度で行かれるのに、渋滞していたので
結構時間が掛かっちゃいました。
でも、行楽気分をたっぷり味わえました(*^-^*)
ポケモンGOを遣りながら。。。のつもりだったけど
今日は、移動中、草彅クンと香取くんと吾郎ちゃん、3人の番組を観ていたので(ダンナのiPadで)
自分だけポケモンGOを遣るわけにも行かず、スマホは封印?してました(*≧m≦*)ププッ
72時間ホンネテレビ、時々豪華ゲストも出演するので、結構楽しめます。
でも、ずうっと観ていられないけどね(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日は、お出掛けされたのかな?
腰の痛みは、もう大丈夫かな?
ポケモンGOは、無理し過ぎない程度に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

昨夜の、櫻井くんの番組は観られたかな?
以前、みおたまさんに紹介したクレープ屋さんも出てましたよぉ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/11/02 21:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘はエクステつけて長い髪にしてたんだよ~
地毛にエクステを編み込んでいくの。ホントは鎖骨までしかないんだけど
エクステで胸の下までのロングにしててこの前それを取ったの><
私は今までと同じ美容院で違う美容師さんにヘアーマニキュアと前髪カットだけ
してもらった^^マニキュアは今までのカルテがあるからその通りにやってもらって
カットも全体はやっぱりいつもの担当さんにしてもらいたいから前髪だけ^^
やっとスッキリしたよ~

ギックリ腰大変だったんだね><私はマットレスをテンピュールにしてから
腰痛は全然大丈夫(。→ㅂ←)肩こりの方がツラいけどこれは職業病だからしょうがない><
でもお仕事、急に暇になって8~5が9~4に戻っちゃった(;´Д`)
早くまた仕事忙しくなるといいんだけどね~
そうそう新人さんの1人辞めちゃった><月水金の午前中だけの人がめまいが
してお休みしてたんだけど過労からくるめまいだからもう辞めますって(´゚ω゚).:゚*
もう1人の変な新人パートさんは続いてるけどね><

娘は月始のお仕事がまだ終わらなくて今日も8暇で残業(;´Д`)
明日、定時で帰れたらストレス解消に2人でカラオケ(でも部屋は別々の1人カラオケ)
行きたいねって話してる^^
明日は祭日だけど私も娘も関係なく仕事だから><

アバター
2017/11/02 19:54
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

マイページのアイコンまだ慣れないです><
以前の場所クリックの癖ついたから戸惑う~ww

腰はどぉ?私の今日は肩にキテますㆀ
前回と同様で立ってると気にならないのに座るとズゥゥゥン・・・ㆀ
昨夜寝すぎたから?寒くなってくるとわんこが人の布団の上で寝るように、
しかも仰向けでいる時狙って足の間に自分の場所作るの。変だ!
私の寝始めは横向かなきゃ寝れないから気を使って・・・で
寝返りも結構大変という状態。
もっと寒くなると暗くしてしばらくすると人の頭ツンツンして布団の中入るんで
それまでのガマン・・・ww

今日も訪問無理しなくていいからね^^
あ、連休だねぇ~そろそろ紅葉かな?早く治さねば!
ではまた明日^^
アバター
2017/11/02 19:18
今晩は、みおたまさん。

いや、自分も普段は、帝国のようなホテルのは宿泊しませんw
どちらかと云えば、新今宮(西成)の安宿が、メインです( ^ω^)
しかし、最近は妻に宿泊手続きされるから、思いもよらない場所に驚きます。
寝るだけに、もったいない気がするから、自分は泊まりたくないなぁ・・・・
と思っていましたが、泊まってみると宿泊施設の良さと悪が見え隠れしますね。
アメニティーの揃いも凄いし、バスルームの使い勝手と、広さには驚きます。
自分の宿泊した場所は、主にツイン客の場所だったようで、広かったですw

今週土日と、関西の千葉に出張です。
しかし、金曜が祝日で、3連休だったことを、予約寸前まで気が付かなかったです(汗
幸いに、行きは飛行機、帰りはサンライズ瀬戸に乗車となりました。
羽田から、幕張辺りまで、直通のバスで移動して、以降はJRでとの計画です。
まさか千葉への出張になるとは、思いませんでしたw
アバター
2017/11/02 19:04
みおたまさ~~~ん、私、すっかり忘れていたんだけど
今夜の、櫻井・有吉のTHE夜会に、関ジャニのメンバーがゲストで出るんだけど
メンバー3人が、町田で、色々遣ってるみたい。
結構前に娘から情報を貰っていたのに、忘れていたよぉ。
放送前に気付いて良かったわぁ。
私は、関ジャニも好きなので、嬉しいわぁ。
でも、町田に来たのは、私の好きな人じゃ無かったけど、、 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
私は、安田くんと丸山くんが好きだなぁ。
他のメンバーも好きだけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
お知らせまで。。。
アバター
2017/11/02 18:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は良い天気でポカポカ陽気でしたね。
ダンナに付き合い、ちょこっと出掛けたのですが
車の中は暑いくらいでした(*≧m≦*)
3連休も、こんな陽気だったら嬉しいよね。

みおたまさんは、今日は、だいぶ回復されて、お散歩も出来て良かったですね。
ポケモンGOも出来たのかな?
私は相変わらずレイドバトルはしてないけど
娘が昨日、都内でレイドバトルに参加して
新しい伝説のポケモンをゲットしたみたいです。
10人位集まったので、参加したみたいだけどラッキーだよね。
私も、何でも良いから早く1匹だけでもゲットしたいわぁ。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
娘は、そんなに親思いでは無いですよぉ。
お友達や会社へのお土産を買うついでだと思うよぉ。
いつもは、めんべいって云うおせんべいを買って来るんだけど
薄いけど堅いので、最近歯が弱くなってるので買わなくて良いよ、、って言ってます(*≧m≦*)ププッ
でも、自分の分だけは買って来てるみたいだけどね。
うんうん、瓶詰のイカやホタテの明太子は、一風変わって居て面白いし美味しいよぉ。
三日月屋と云うお店のクロワッサンも必ず買って来るけど
個別包装になって居て、食べ応えも有り、とっても美味しいです。
お取り寄せも出来るみたいなのでHPを見たけど
結構高いので、また娘が買って来てくれるのを期待しておこうと思います(*≧m≦*)ププッ
ツムツムは、結局、気に3回くらい遣っただけで、今日も遣って居ません(*≧m≦*)ププッ
ゾウさんみたいなツムは晩成型なんだぁ?
本当は育てた方が良いのだろうけど、全くコインを稼げないので
イヤになっちゃうのよねぇ。
なので、いつも同じツムばかりになっちゃいます。
マレフィセントは最強らしいけど、私もまったく使いこなせません。
なので殆ど使ったことが無いわぁ。
みおたまさんは、3連休はお出掛けされるのかな?
私は、明日、明後日で出掛けたいけど、どうかなぁ?
ダンナが、じゃらんで調べたみたいだけど、やっぱり3連休だし
希望の所は空いて無かったみたいです。
高いホテルなら取れるかもしれないけど、いつだって貧乏旅行なので。。(><)
結局、出掛けないで、家でTV三昧になっちゃったりして。。。(*≧m≦*)ププッ
ではでは、またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
素敵な3連休を
アバター
2017/11/02 06:01
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
腰の具合はいかがですか?
どっか痛いとめっちゃ不便だよね><
安静にして早く治してね(✿◡‿◡。)

健康保険のことなんとかうまくいきそうです。
でも他にもいろいろやることあって忙しいです><
一昨日実家に電話して台風のこと聞きました。
なんだか小学校に避難命令出てるけど、家から出て行くまでに
雨がひどいので家にいた方がいいみたいに~^^
まあ無事通り過ぎたようです。
お父さんにまた頼みごとして、代引きでムーミンのお家を買ってもらいます~
なんかいつまでたってもお願いばっかしてるありです><

では今日もみおたまちゃんにとって、素敵な日になりますように❀

9月のP限定購入したら一気にPコイン無くなったよww
みおたまちゃんも購入したんだね~
アバター
2017/11/01 21:02
みおたまちゃーん

良かったねぇ〜治った感じですか?でも油断しないでね〜
やっぱり安静にしてなきゃ・・・ね
明日は、ポケちゃん出来るんじゃないですか?
無理しないで、頑張ってね!!

ギックリ腰って、癖になるって聞いた事あるけど本当かなぁ?
日頃気をつけても、一瞬でしょ?
忘れた頃に・・・かなぁw

こちらこそ・・・今月もよろしくお願いしますね

アバター
2017/11/01 20:44
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

すこ~しずつ良くなってるようね安心しました(♥´∀`♥)
良くなったかな・・で無理な行動禁物ですからねぇ~
私も中途半端に寒いせいか肩がゴリゴリ。。で腰動かすとバキバキ言ってる><
気を付けなければ・・・
この季節の嫌なのが手荒れ!と全身カサカサ・・・
今年は手荒れが早いよぉ~前の仕事ではゴム手履くこと多いから(私はゴム手で手荒れする)
常時クリーム塗りまくりだったから油断してた!
家でもお湯使うようになるとあっという間だわㆀ痒いわ・・

イベントはまた何かもらえるみたい。でとりあえず参加してみたww
私もちゃんと読んでないけど・・ww
って気づいたらまたPコ一気に減ってる!アイテムほとんど買ってないのに・・
ちまちま種買うのもこれまた油断の一つだ。

11月も寒さに負けず楽しく行けるように・・早く腰改善しますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2017/11/01 18:15
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、腰がキツかったのね。
ウンウン、やっぱり安静が一番だよね。
私は、毎日安静にしてるけど(グータラとも云う)
それで治るでは無いので。。。
私のようになったら、本当に大変だからね。
ポケモンGOは、回復するまでは、我慢ですよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日から、エンティって云うのが登場するんですね?
それって、伝説のポケモンなのかな?
レイドバトルは私も遣ってみたいけど、人が集まるところには中々行かれないので。。(><)
公園の駐車場とかで出来たら一番良いんだけどなぁ。。

ツムツムは、ミッションクリア報酬って、もう普通に戻っちゃったのかなぁ?
さっき、ちょっと遣ってみたけど、未だ1つ目のミッションをクリアして無いので。。。
久々に遣ると、超下手っぴになってます(*≧m≦*)ププッ
ガチャは2回だけ回しました。   みおたまさんは、2匹ゲット出来たんですね。
私も、今回は、珍しく1匹ゲット出来ました。
みおたまさんが出なかった、ゾウさんみたいなツムです。
1回使ってみたけど、コインも点数も全く稼げなかったです(><)

娘は、昨夜遅くに帰って来ました。
お土産は、先日沢山買って来たので、今回は、通りもんとキティちゃんの根付けくらいでした。
先日のお土産が、未だ沢山残ってるしね。。
梅ヶ枝餅が食べたかったけど、今回は忘れちゃったんだって。。!!!▄█▀█●
そうそう、あとはクロワッサン。。。。
毎回買って来るんだけど、(私は良く知らないけど)結構有名らしいです。
先日は、あまおうで作ったわらび餅を買って来てくれたけど
私的には、普通のわらび餅の方が好きかなぁ。。。
明太子も、イカとかホタテを使った瓶入りの物も有るんだよぉ。
ご飯のおともに最高でした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
レイドバトルは無理しないでね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/10/31 18:36
みおたまちゃん*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]
と一応あいさつだけでもハロウィンらしく・・

調子はどうですか?
これから気温も下がるから腰周囲は冷やさぬよう安静守って^^
10月ももうおしまいでございます・・ㆀたくさんありがとね^^
ではまた明日~~~
アバター
2017/10/31 18:20
みおたまちゃーん

今日も大人しくしてたのかなぁ?
腰はいかがですか?

うんうん・・・トンカツは一口サイズが好きですよ!!
大きいの1枚だったら、それだけでお腹一杯って感じだものw
一口サイズだったら、あっと言う間だね
野菜もいっぱい食べたら大丈夫ですよ!!

今月もありがとうございましたペコッ
大事にしてくださいね〜

アバター
2017/10/31 16:47
みおたまさん、、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

(人´∀`)゚+o。o。o+゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日は安静にされてたみたいだけど、少しは良くなったかな?
上半身がダルいのも辛いですね。
私も、毎日、激痛に苦しんでるし、痛みを感じない日は無いので
半分諦めて居ます。
でも、みおたまさんは、ちゃんと安静にして、無理しなければ、きっと良くなると思うので
絶対に無理しないでね☆
ギックリ腰の時は、特にトイレとか困るんじゃない?
私は、座ったり、立ったりするのも一苦労です(><)
寒いから、冷えないように気を付けてね。
治るまでは、家事やポケモンはサボってね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
私は、威張れることじゃないけど、家事は、1年以上サボってます(*≧m≦*)ププッ

そう云えば、夜中にツムツム遣っていて、大丈夫なのぉ?
目と肩も凝るから、程々にね☆

今日、娘が福岡から帰って来るので、お土産が楽しみです。
でも先日も行ったばかりで、沢山お土産を買って来たから
今回は、何も無いかなぁ?(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も有り難うございました。
11月も宜しくお願い致します。

どうぞお大事にね☆
アバター
2017/10/31 13:14
今日は、みおたまさん。

梅田からの出張、無事に帰宅しましたよ。
土曜の夜は知り合い共々と、高知関連の居酒屋さんで、数人と呑みました( ^ω^)
大阪は余り感じなかったけど、高知市内は以前なら、平均的に居酒屋には人が入っていたのに
今では入ってる居酒屋は入っているけど、入っていない居酒屋は全く・・・・も多くなって、いかに
地方は不景気かと痛感します。
家呑みやカラオケボックス呑みも多く、次第に普通の居酒屋の存在が薄れてきて、安くて美味しくて
量もある居酒屋か何かのイベント(参加型居酒屋かショーを楽しめるような居酒屋)が多いですね。
または、数時間で呑み放題食べ放題も人が多い気がしますね。
今回は珍しく、大阪帝国ホテルに宿泊しましたが、妻にあんたは疲れているのに変なホテルに
宿泊するからダメだと、勝手に予約されました。
何時もなら、カプセルホテルや格安ビジホばかりだから、見るに見かねられたかもしれませんww
逆に広すぎて、落ち着かんなと夜景を眺めつつ、ソファーで1時間以上酔って寝ていましたww
起きると深夜1時だったので、まずいと風呂に入って、ベットに潜りましたが、自分にはもったいない。
結局、いつものビジホと変わらんスタイルで宿泊したから、疲れが取れたのかわからないw
でも朝食は旨かったです( ^ω^)

帰宅時のバスも、少し早い便に変更して、帰路につきました。
本州から淡路に入る際に、少し強風にバスが煽られている感じがありましたが、予定通りに
バス停に到着して安堵しましたよ。
アバター
2017/10/30 23:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ギックリ腰になっちゃったの><ツラいね~お大事にね^^
私も気を付けよう~

娘は昨日、無事に帰って来たよ~
キーケースとかお洋服とか買ってきてた><

娘のNEWSグッズコンサート関連のうちわとかペンライトとかはいいんだけど雑誌がね><
重いしかさ張るし困ったもんだよ(´゚ω゚).:゚*
今日ファンクラブの会報もきててこれも毎月クリアファイルの入れて保管してるから
もう結構な量だもんね~

美容院の予約したいんだけどなかなか担当の人と予定が合わずに行かれない><
前髪も鬱陶しいしなにより白髪が目立ってきて(;´Д`)
もう違う美容院行こうかな~
娘はエクステがもうバッサバッサで11月になったら取るって言ってた。
長い髪に見慣れちゃったから取ったら子供っぽくなりそう><
アバター
2017/10/30 20:42
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

台風大丈夫だった??
トンカツという文字見ただけで食べたい欲求が~!
そしてみんなでワイワイ食べるのが一番のお母様の元気の素だもん♬

腰のほうは少しはいいかな?
ポケモン探しの時、歩く姿勢も気を付けると(腰とお尻に意識して力を入れて歩く)
するだけでも背筋~腰筋力UPにはつながると思う。
腰痛体操の方法とかはググれば結構出てると思うよ^^
私は体操は毎度3日坊主ですが(¯―¯ㆀ)

湖は・・歩いて行ったらそれだけで疲れてしまう距離。車で10分位かな?
遊歩道とかあるのかなぁ・・詳しくはさっぱりわからないけどそんなに大きくはない気がする。
昔ってそういう野鳥飛来の湖畔で餌やりとかできたけど今は鳥インフルの問題とかで
ダメになったって来た事あるような・・(;`・_・´)ン-…
湖といえば支笏湖!が家から3~40分だよ^^って知らないか・・・www
昔、中居君の『白い影』のドラマの最後の場面の舞台・・・・
ここは温泉もあるけど行ったことないのよ・・(混んでる)

もう間もなく本格的に雪降りそうな状況になってきたよ~
ダウンジャケとかも出さなければ・・です。
ところで。。なんで今回、肥料だけ販売されてるんでしょ????
ではではまた明日ね♬
アバター
2017/10/30 17:20
みおたまちゃーん

今日も雨みたいだったけど、はっきりしないお天気で結局降らなかったよ
本当に雨続きで・・・そして2週連続の週末台風!!
今週は晴れて欲しいと思う今日この頃〜です

そっか・・・腰はまだまだ回復してないみたいですね
もう大丈夫と思っても、まだ時間が必要なのかもしれないですよ
今は、安静にしている方がいいかも?

トンカツは、私も大好きだよ〜
でも1枚ぐらいしか食べられないけど・・・ね
みおたまちゃんは、日頃は何枚ぐらい食べるのかなぁ?
昨日はいっぱい食べられましたか?

無事台風も通り過ぎたけど、今日はとっても寒いですよ
エアコンを入れるには早いような気がするので重ね着してますw

今週もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



アバター
2017/10/30 17:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、スッキリ晴れましたね。
でも風は冷たかったけど。。。

昨日は無理してレイドバトルして来たの?
天気も悪かったし、余計に大変だったんじゃない?
ギックリ腰は、私も何回も経験してるけど、やっぱり安静が一番だと思いますよぉ。
コルセットを着けてても、負担が大きいと思うので
無理し過ぎないようにね。
私は、今日も結局、引き籠りです(><)
本当は、少しは歩いたり軽い運動をした方が良いのでしょうけど
ちょっと歩くだけでも激痛が走って、トイレに行くのさえ時間が掛かっちゃいます(*≧m≦*)
みおたまさんは、たまに股関節も痛くなってるよね?
私のようになったら、本当に大変だから、絶対に無理はしたらダメだよぉ。
安静にしていてね。

娘は、サイズは小さいけど、足は典型的な大根足なので
全然、華奢には見えないのよぉ。
でも下着の大きさは、私の4分の1くらいかも?(≧∀≦)ギャハハハハ!!
子供のパンツより小さいよ(*≧m≦*)ププッ
私なんて片足も入らないわぁ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
訪問は、無理しないで、休んで下さいね☆
アバター
2017/10/30 09:20
みおたまちゃん

お早うございます。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日&明後日は多忙のため巡回はお休みします。

今日もこちたは曇りでいまいちな感じ><
スカッと晴れたら気分良いのに^^

みおたまちゃん、無理しないでね♡
ありはね、薬のせいで痒くって眠れないし、飲んでしばらくしたら落ち着くけど(かゆみ止め)
なんか最悪な状態だけど、頑張るよbb

みおたまちゃんは無理せず、ゆっくり養生してね。巡回はお休みしてね(✿◡‿◡。)

ではみおたまちゃんにとって素敵な1週間になりますように♬
アバター
2017/10/29 20:27
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ぎっくり腰!すっかり癖になっちゃったね><
コメント残さなくていいからね~座ってるのも酷だもの・・
原因は・・筋力低下と運動不足が大きいよね・・
腰復活したら座ってる間の姿勢の矯正だけでも筋力UPになるから意識して
やったほうがいいよ。
痛みある時は鍼も何もかも気休めだからなぁ・・
今はまだ痛みあるだろうから急な大きな動きだけは絶対しないでね!

まずはお大事に。
台風も痛みもささっと立ち去れ~~~だね!
アバター
2017/10/29 17:19
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

今日、娘は免許取り立ての友達の車で高速に乗ってアウトレットへ><
凄い雨降ってるし帰ってくるまで心配だわ(;´Д`)

新人さんはまず返事をしないの><そして仕事の報連相が全くなってないのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ミスして注意すると笑うしね(´゚ω゚).:゚*
だからベテランさんが怒る気持ちもわかるけどイジメはよくないよね~

引っ越しは12月だからまだ何もしてないんだけど持っていくものは厳選してる。
2人暮らしだし物は少ない方がいいからね~
娘のNEWSグッズが多いのよ><これだけは捨てたら激怒されちゃうから(´・ω・`)



アバター
2017/10/29 16:56
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も寒いですねぇ(><)
しかも大雨だし。。。
ギックリ腰の具合いは如何ですか?
こんな陽気だと余計に痛いよねぇ。
ちゃんと安静にしてますか?
私は今日もグータラ三昧です(*≧m≦*)ププッ
今朝、ダンナにモーニングに誘われたけど、大雨だし痛みも酷いので
1人で行って貰いました。
いつもは必ず一緒に行くんだけど。。。
なので、ポケモンGOも、またお休みです。
イベント期間中だから私も頑張りたいけど、無理は禁物だものね。
そうそう、ツムツムのミッションのクリア報酬が増額と云うことだったので
今週、初めてプレイしてみました。
でも、3つ目をクリアするのは時間が掛かりそうなので
取り敢えず2つだけクリアしました。
みおたまさんも頑張ってるのかな?
あまり無理しないでね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
腰、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/10/29 12:43
みおたまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

今日はさっきまで晴れていましたが雨が降り出しました。
最近はお天気がいまいち定まりません><

今夜はカレー、昨日作ったんだけどね~
でも怠けないでちゃんと玉ねぎをあめ色にいためてしたよ~
りんごもすって入れたし、コーヒーもちょこっと~
シチュー用の牛肉も痛めてから煮込んだよ~
だから美味しく出来ました(。◕‿◕。)

チャイナタウンへ行ってきました。
柿が売ってたので買ってきたよ。やっぱ安いかも。
美味しいかは別だけどね、小さいけど4個で2ドル30セントでした~
バナナも6個くらいついてて1ドル78セント~めっちゃ安いでしょう^^
でもなかなかパーキングとか探すの大変だけどね~
でも1個知ってるビルの中にパーキング3時間で3ドルだからそこへ止めるんだ~
前失敗して3時間で20ドルのところへ止めて損した気分だったけどね><

まだ健康保険のことで色がしいので時折休みます、言い忘れるときあるけど^^;

腰大丈夫ですか?
ぎっくり腰はくせになるっていうし、安静にしてくださいね。
ありのくするの調整は上手く言ってませんよ><
なんだか身体が痛くってだるいし、また薬増えてるしww
先生しっかりしてくれよって感じですww

お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/29 12:39
みおたまちゃーん

今日も雨で寒いですねぇ〜
台風は勢力は弱くっても九州では記録的大雨になってますね
太平洋側を進むみたいなので雨に気をつけてね

今日は腰いかがですか?
安静にしてるのかなぁ?
訪問はいいので、無理しないでゆっくり過ごしてくださいね〜

今日の4択ダージリン
アバター
2017/10/28 18:45
みおたまちゃーん

今日は、気温高めだけどお部屋の中は寒いですw
今にも降り出しそうなお天気だったけど降らなかったですね〜

寝付けないと、辛いですよね
お布団に入っても、足が冷えて寝られないって事もよく聞きます
そんな時は、靴下よりも腰を温めた方が良いって聞いた事も・・・
腹巻がいいんじゃないですか?

腰は、さらに悪化したんですね?
うんうん・・・楽な体勢で無理しないでね
しばらく不自由だけど・・・早く治りますように

辛いのにコメありがとう・・・ね
暖かくして良い週末を過ごしてね〜
アバター
2017/10/28 18:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、また寒さが戻って来ちゃいましたね(><)

首の心配を有り難うございます。
今日の方が、だいぶマシになりました(*^-^*)
みおたまさんの腰は悪化しちゃったみたいですね。
完全にギックリ腰なんじゃないのぉ?
兎に角安静にするのが一番だから、無理しないで、ゆっくり養生してくださいね☆
私は普段から痛みが酷く、起き上がるのも横になるのも辛く
トイレに行くのもギリギリまで我慢しちゃうくらいです。
みおたまさんも、トイレに行くのが大変なんじゃない?
早く痛みが無くなると良いですね。
どうぞ、お大事にね☆

ポケモンGOは、中々思うように出来ないけど
昨夜、家のリビングで、ヤミラミを初ゲット出来ました(*^-^*)
CPが凄く小さかったけど。。。
でも、ゲット出来ただけ良かったけどね。

みおたまさんも娘さんとサイズが合わないんですね。
我が家の娘も、XSとかでも大丈夫なくらいなんです。
号数は、5号とか7号かなぁ?
私は、超おデブなので、全くサイズが違います o(〃'▽'〃)oあははっ♪
娘も胸が小さいけど、気にして無いみたいです。
私は逆に大き過ぎて困ってるけど(*≧m≦*)ププッ
服は、殆ど丸井だけど、下着は、ユニクロで買ってるみたいだよぉ。
なので全然お洒落じゃないです。
靴のサイズも小さくて、22、5cmなので、靴も丸井で買ってるみたい。
お洒落な靴とか有っても、23,5~24cmの私には、足が入りません(><)

腰が痛くて、外出出来ないと思うけど、ツムツムの遣り過ぎには気を付けてね☆
肩凝り、首凝り、眼精疲労になっちゃうからね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
くれぐれも無理なさいませんように。。☆☆
アバター
2017/10/28 09:53
みおたまちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
昨夜は無言訪問でゴメン!
いつも先に水やり訪問だけして後でゆっくりコメント書いてるんだけど・・
寝てしまった><!

やはり月曜日は関東周辺を通過する感じの予報になってるね。。
少しだけしか右にズレてないじゃん~(¯―¯ㆀ)
今朝も日の出が見事だったけど同じ時間に起きてカーテン開けると太陽の位置が
低くなってる。日の出も少しずつ遅くなってきてるわ・・・

昨日はこっちのテレビはずっと清宮君特集ばかりだった・・
もう決まった勢いで背番号予測とか彼に食べるお店を勧めるなら?とか
先走りすぎだって=з=з=з
あまりにも有名人だものねぇ・・球団もこの期待に応えて素晴らしい活躍選手として
欲しいものですわね^^
ついでに東大の子も(名前忘れたㆀ)獲得で2人目なんだよね・・・
しかも今回の子は文Ⅰだって!プロ野球でいいの?って聞きたくなるよww

まずは・・なんか風が強くなってきて雲が出てきたなぁ・・また家の中のほうが寒くて
ストーブつけちゃったけどww
ではでは^^
アバター
2017/10/27 20:36
うん、何だか今秋は出張が多いよ。
今週は関西(梅田)だけど、来週は東京(千葉)になりそうです。
平日はどうしても、技術的に抜けられない部分があって、土日がどうしても多くなります。
本当は、もっとゆったりしたい・・・・が本音ですが(´;ω;`)
疲れが溜まるので、整体やリラクゼーション、栄養ドリンクは多いですw
ついでに、以前も書きましたが、ニンニク注射もwww

そうかぁ・・・確かに平日に台風が接近すると、学校は休校になるからねぇ。
でも、実は人間は単純明快が多いと思いますよ。
頭が良くても、性格的に複雑な方は、敬遠されがちになってしまう気がします。
つかみどころがない性格よりも、人として良ければ、良い育ちを娘さんはしてると思います( ^ω^)

現状の希望の党への小池降ろしに、大阪の橋下氏が異論を唱えましたね。
確かに、あの人の人気にあやかろうとしたのは事実ですし、決断したのは本人・・・・
乗った人からすれば、酷い目にあったと愚痴を云いたくなるのでしょうが、
結局は我がの事だけしか考えない議員に、国政や地域の市民の声を届ける事が果たして
出来るのだろうかと、クエスチョンを付けたくなります。
避難よりも、今後党首をどのように、神輿としてどの様に持ち上げるかを議論した方が建設的だろうに。

北朝鮮問題は、どことなく報道から無視?いや話題が無くなっている感がありますね。
北事態では、何かの動きはあるのでしょうが、視聴率を取れるような内容でなければ
民放は放映しないでしょうから、真実の報道は難しいですね。
NHKも受信料問題で、様々な事を云われていますが、民放にできない報道の在り方を
更に伝えてほしい物です。

良い週末を( ^ω^)
アバター
2017/10/27 18:18
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も良い天気で過ごし易かったですね。
でも明日からまた雨で寒くなるみたいですね(><)
寒暖の差が激しいのは本当に困っちゃうよねぇ。
風邪を引かないように気を付けましょうね☆

娘さんのコートは、良いのが見付かったかな?
メルカリは未だ利用したことが無いけど、探すのって、目も肩も凝っちゃいそうだねぇ。
本当に、娘の着なくなった服を貰って欲しいくらいです。
娘は、お洒落では無いし、ブランド物にも興味が無いので
大した服は無いけど、殆ど、丸井の通販や、丸井のセールに行って買っているので
変な素材の物は無いと思います。
娘と共有出来れば良いけど、サイズが違い過ぎるので。。!!!▄█▀█●ガーン   
デザイン的にも無理だけどね o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日は、銀行に行く用事が有ったので、ダンナが、お昼に戻って来た時に
ランチがてら、出掛けたのですが、途中ヤミラミを発見したのに、スマホがフリーズしてしまい
結局、ゲット出来ませんでした(T-T )( T-T) ウルウル
その後も、度々、フリーズしたり、エラーになったりするので
見付けることが出来ずガッカリでした(><)
今週末にゲット出来ると良いなぁ。

台風って、もう大丈夫なのかな?
あとで天気予報をチェックしなくちゃ!!
娘は、先日も福岡に行ったばかりなのに、また行くのよぉ。
勿論、光一クンの舞台を観に行くんだけどね。
最初は、明日から2泊3日の予定だったらしいけど
明後日、埼玉スーパーアリーナで開催されるテレビ朝日の
ドリームフェスティバルのチケットがゲット出来たので
明日は、福岡日帰りで、都内に1泊して、翌日、埼玉でkinkiを観て
その足で、また福岡に行き、宿泊して、翌日、光一クンの舞台に行くらしいです。
その日は、また福岡に泊まり、翌日帰宅するとのことです。
何だか聞いてるだけで疲れちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな風に好き勝手出来て羨ましいわぁ。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2017/10/27 09:15
みおたまちゃん〜

昨日に続いて今日も良いお天気になりました
明日からはお天気が崩れそうなので、今日もお洗濯しなきゃ

私も毛布にハーフケットを重ねてます
寝相が悪いので、パジャマだけはしっかり着て寝なきゃいけないのです

もう・・・みかんの季節なんですね
これから冬にかけて、みかんの消費量がハンパないでしょ?

今日の4択ちんすこう
アバター
2017/10/27 06:07
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
コスモスのメッセありがとう♡
問題はミラクルだけどね~今までコスモスミラクルしてないから><
でも頑張るね♡
気温差が激しいんだね、体調崩さないように気を付けてね(。◕‿◕。)

ありもそそっかしいのですww
だから何回も鍵とか確認したり、お財布とかも入れたよねみたいに
よくリュックサック持って出かけるので、開けっ放しの時とか
お財布にお金入れないで封筒に入ったものばさって落とすとか
だからお店でお買いものしたあと、また確認してるよ@@

今日は大好きな金曜日、何か良いことないかな~

みおたまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
いつもありがとう♡
アバター
2017/10/26 22:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘は朝5時に帰宅予><月末月始は忙しいみたい(;´Д`)
同期の男の子は娘の足に使われてるのに俺でよければどこでも連れてってあげるって><
娘と友達が遊びに行く時にも足になってくれるんだって~不憫だよ+゚(。pдq)+゚。

娘さん胃の調子が悪いの(*・ω・)ン?心配だね~親不知まだ治療中なんだね><可哀想に~
ストレスとか寝不足が原因って事はない(*・ω・)ン?早く良くなるといいね~

今日ね職場でベテランパートさんが新人パートさんにこれから1階で1人でお昼食べて。
みんなもそうしてほしいって思ってるから。って突然言いだしたんだってΣw(゚д゚* )w
私はその場にいなくて後から友達に聞いたんだけどね><
昼休憩が始まって少し経ってから新人さんが2階に上がってきて1階で休憩取りますねって(;´Д`)
もうこれってイジメだよね><確かに新人さんの態度も悪いけどベテランさんも怖いよ><
仕事行くのが益々、憂鬱だわ~

今回のドラマ私は監獄のお姫さまが面白い。娘はブラックリベンジ。私と娘2人でハマってるのが
わろてんか。翔君のドラマはう~んって感じかな><


アバター
2017/10/26 21:01
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝6時に起きてカーテン開けたら・・見事なオレンジ色の日の出が!
なぜか脳裏で北の国から『遺言』の情景が・・・ww
日々木々も赤や黄色が濃くなってきてます。
今日はちょっとだけ寒く感じた・・。
そちらは晴れた?

霊感は・・よくわかんないけど金縛りは子供のころからあったり
なんか影が抜けてくような・・とか。
場所によっては頭痛↑とか左肩だけずしっと来て場所変えたらスッキリするの・・
職場でもよくあってねぇ・・ㆀ
でも、冝保愛子さんみたいなのはナイナイ!!

台風の進路、なんか微妙だね・・今回は偏西風が上手く遮断して逸れるかもって
言ってた予報士いたけどね。
関東に来る予定が月曜日かぁ・・ということはこっちに来る頃は雪だㆀ
あ、ドクターX始まった♬
ではではまた明日ね~^^
アバター
2017/10/26 19:50
みおたまちゃーん

昨日は結局雨で・・・
今朝はよく晴れました(久々)そして、日中はとっても暖かでした
この日差しだと洗濯ものも、スッキリ乾いたでしょうね
うんうん・・・すっかり寒くなりましたよ
エアコンはまだだけど、冬物のパジャマに着替えました
冬物はすでに用意してありますよ!!
って云うか・・・冬物のクローゼットの中にあるので
いつでもOKです

冬場は、ポケちゃんも車じゃないと行けないですねサムッ
ハロウィンは、イベとかあるよね?
風邪ひかないよう、ガンバってね〜
週末は台風が近づきそうだけど・・・11月なのにね

今は、ドラフト特番を観てます
アバター
2017/10/26 18:28
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は秋晴れになりましたね。
洗濯物を沢山干せたかな?
折角、秋晴れになったけど、また台風が来るみたいだよねぇ。
先日の台風は大きな被害をもたらしたけど、
今回は、あまり大きくないと良いね。
週末は、娘が、飛行機で、福岡に行くので心配です。
無事に飛んでくれると良いけど。。。

ツムツムは、かなり頑張ったんですね。
でもクリア出来たのは凄いわぁ。
本当に良かったよねぇ。
私は、頑張る気力が無くて。。。(><)

娘さんに白のダッフルコートを買ってあげるのね?
白は綺麗だし、清楚な感じがするけど、汚れやすいかもねぇ。
悩むところですね。
お洋服とかは、どんなスタイルで通学されてるのかな?
うちの娘の洋服で良かったら、着て貰いたいくらいです。
次々買うので、同じような服がた~~くさん有るのよねぇ。
殆ど、ひらひらしたようなワンピースだけど。。。

ポケモンGOは、今日もお休みです。
色違いじゃなくても良いから早くヤミラミをゲットしたいなぁ。
でも、痛みが先行しちゃって、ダンナに誘われても出掛ける気になれないんですぅ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2017/10/26 18:23
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
お魚くわえた、みおたまちゃんってサザエさんのこと思い出したけど(=^・^=)
お買いものでリアでそうしてたらニュースに出るかなとか想像しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

今日は曇りで風全然ないしーなんか変な天気だよ><

こっちはハロウインまで怖い映画ずっとやってるので、それ見ながら巡回中です。
前に見たのが多々なので怖くないけどねww

明日は晴れると良いな~お洗濯今朝したけど、なんだか湿っぽいような気がするので
中に干してしばらく様子見るよ。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/25 20:57
今晩は、みおたまさん。
再び台風22号が発生し、週末辺りに近づきそうですね(´・ω・`)
直近で21号が過ぎ去ったばかりで、被害も出ているのに、速すぎますよ。
今年はもう来なくていいのに・・・

今日は知り合いを高知空港まで送って行ったので、少し遅くなりました。
けれど、自分も送って良かったと思ってるよ。
空港内で食事をして、ゆったりして帰宅しましたww

実は、今週末に関西方面に出張です・・・・・が
上記で書いているように、22号の接近で、29日日曜あたりが、怪しい気がします。
四国と本州を結ぶ、明石海峡や鉄道、航空機、フェリーが運航停止になる
可能性があるから、少し怖いですよ。
今後の台風のコース等を注視したいです。

酔ってコメントしてて、変な文章になっていましたら、申し訳ないです。
アバター
2017/10/25 20:09
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
都会は今日も雨だったようだねㆀ

こっちは今日は16℃まで上がって家の中のほうが寒くて厚着で外出たら空気ぬるく感じたよ!
昼間は上着なしで散歩できた^^今はストーブONだけど~ww
逆に真夏の暑さに耐えてる本州の皆さんがすごいと思うよ!
寒ければ着込めばいいけど暑いとねぇ・・すっぽんぽんはヤバいっしょww

「サオラー」にちなんだ娘様の話見て爆笑しちゃった(*>∀<)ノ))★
夕方のフジテレビの天気予報の人は逸れると思いますって言ってたけど・・
局によって予報も全然違うからアテにはならないかもㆀ

人混み苦手なのは田舎育ちで免疫無いからだと思うけど・・
友達が言うには私が若干の霊感体質で他人の変なものも背負っちゃうからじゃないの?
って言われたことあるんだけどどうなんだろ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
しかし行列とか普通に並んでる人もすごいよねㆀ

明日は関東も暖かくなるって言ってたから過ごしやすいといいね^^
今時期の星空も空気澄んでるからきれいだろうなぁ♬
未だに本州のキャンピングカー来てるけど急に雪降ったらどうするんだろ?ww

ではでは^^
アバター
2017/10/25 17:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、また冬のような寒さですねぇ(><)
昨日は、胸が痛いって書いて有ったけど、大丈夫ですか?
胸が痛いなんて、ちょっと心配だわぁ。。
今日は、寒いから風邪にも気を付けてね☆

ツムツムは、オマケのカードもクリア出来たんですね。
凄いなぁ~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私は、完全に諦めちゃったので、プレイもしてないわぁ(*≧m≦*)
みおたまさんは、かなり頑張ったんだね。
でもコインも貯まったみたいで良かったね(*^-^*)

ポケモンGOは、今日は、お休みなので、明日か明後日、また1日目からになっちゃうわぁ。
みおたまさんは、新しいポケモンは全種類ゲット出来ましたか?
私は、未だヤミマルがゲット出来てません(><)
娘は、色違いをゲット出来たって言ってました。
相変わらず、レイドバトルをしていないので、伝説のポケモンは1体も持っていないし。。。
それも欲しいけど、先ずは、ヤミマルをゲットしなくちゃ!!

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
ツムツムは、程々にね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2017/10/24 21:58
みおたまちゃーん

うんうん・・・エリアメールはビックリするよ!!
あれから、しばらく寝られなくって寝たのは朝だったものw

みおたまちゃんのとこは、かなりの雨・風だったのでは?
だって、真上を通過する感じだったもの・・・
でも、たいした事がなくって本当に良かったね〜

小池さんには期待してたのに、色んな意味で失望させられたね
私は、小泉進次郎が好きなので
本人登場シーンだけ、しっかり観ましたw

台風が去って急に寒くなったので
風邪ひかないように気をつけようねぇ〜
真冬のパジャマに着替えました
アバター
2017/10/24 21:44
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は朝からいい天気だったけど早朝は寒かったㆀ日陰の道凍ってたもの!
週末まで天気良いらしいのでちょっと嬉しい^^

でも今日は歯医者で麻酔して歯茎切って・・今痛いような変な感じ><
あと1回で終わる予定。。もう昔治療した歯総入れ替えしたようなもんです。。

買い物は・・人混み過ぎで自分の選ぶ気力がなくなっちゃったww
絶対私、東京とか行けないなぁww
あ、自分の冬靴はしっかり買った!

明日は休みだから大物洗濯しちゃいたいなぁ~♬
では・・また明日ねぇ~(♥´∀‘♥)
アバター
2017/10/24 17:05
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、もっと晴れるかと思ってたのに、殆ど曇りでしたね(><)
明日は、スッキリ青空が見られると良いね(*^-^*)

肩凝りは大丈夫ですか?
ツムツムの遣り過ぎには気を付けてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

エンジェルプリンセスは、以前は所持されてたのね。
フリマで使っちゃったのかな?
P限定は、結構フリマで役に立つものね。
喜んで貰えて良かったです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
何だか、急に、咳と鼻水が出始めちゃったので、コレにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/10/24 09:42
みおたまちゃん

こんにちは♬
ジオラマのこと教えてくれてありがとう♡

気になるアイテム、夏目友人帳であったから聞いたんだ^^
でも才能がある人はすごいね~って感じだよ。

今日はこっちは朝から雨がざーさーって音を立てて降っています☂
なんかツーリストさんにはかわいそうな感じだよ><

長いメンテは終わったらありは、夜になるので困るんだよねww
バタバタしちゃってね。

娘さんの気持ちわかる、学校休み嬉しいもんね(*'ー'*)ふふっ♪

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/10/23 20:55
今晩は、みおたまさん。

何とか日曜のイベントは開催されましたが、生憎の雨で、ましてや正午を過ぎると風雨が強くなり
急遽、屋内に移動されました。
その関係で、フライヤー等を持ち込んでいる業者は、諸語の時点で器具を撤収させて、
作り置きや持ち込んでいる商材で、15時ごろまで行われましたよ。
晴れ間の時よりも、やはり集客率は少々低かったようですが、これはこれで
今回は行なえてよかったと、ポジティブに考えています( ^ω^)

旭山動物園は、今や全国的に有名ですよねぇ。
自分も行ってみたい気持ちはがありますが、何せ四国から北海道だと、直通便が無く、一旦羽田で
乗り換えなければなりません。
それでも、一度は北海道の壮大な自然と、真っ直ぐな道路を体感したい欲求はありますww
確かに動物の飼育は難しいですが、近年では【癒し】を求めてか、カフェやレストランなどでは
ヤギやポニーや兎など、様々な動物との触れ合いを全面的に押し出して、集客率と
売上を伸ばしているようです。
昔なら、飲食業で獣を扱うのは御法度的な考えも強かったわけですが、今ではその垣根も
取り払われて、新しい業態で定着していますね。
自分も製造業者だから、獣は御法度だと、今でも飼っていませんが、実は猫や動物は好きで
ふれあいの動物園などへ行くと、必ず触ってしまいますw
子供共々、兎を膝に載せたりとか、良い年のオッサンが、兎や猫の暖かさを堪能している
姿は、少々奇異にみられるかもしれませんが、人に迷惑のなるものではないので、自分は
好んでいきますね( ^ω^)

悪いことでの、人の目線は大いに気にしなければなりませんが、自分の心が喜び、人に迷惑
もかからない道徳心に反しないものなら、自分は良いと思いますw
この部分が、自由(好き放題)自由(自制心)の部分の分かれ目かと、思っています。
好き勝手、持論を展開して、申し訳ないですね。
今週も宜しくお願いします( ^ω^)
アバター
2017/10/23 18:18
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は訪問もできずごめんねぇ~!!
もぉアウトレットモール激混み!人混み疲れで帰宅後もPC向かう気力もなく。。で、
冬物色々買いこみましたが旦那のもの中心ㆀ
札幌のすぐ隣り町で家からだと1時間くらいかな?
あと千歳空港のすぐそばにもあるけどそっちはあまり行かないなぁ。。
わんこも同伴OKなんだけどね~
今日ゆっくり訪問しましょ♪って思ったらメンテだよ><
告知きちんと読まないとだめだね~ww

台風。。かなりの被害だったようだね・・大丈夫だった??
こっちも朝からず~っと雨と強風で外も出れず。。うちのとこは雪は降ってないけど・・
今夜あたりちょっと降りそうな・・旭川のほうも結構降ったみたいで内陸のほうでは
40㎝近く積もるかもだって。札幌も降っちゃったし昨日じゃなくて良かったわ。
でも明日は本州も秋晴れって言ってたんで洗濯日和になりそうだね^^

ではでは、、また明日ね^^
アバター
2017/10/23 18:00
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨日は、緊急災害メールが何回も入ってビビっちゃいました。
みおたまさんの所は、被害など無かったですか?
今朝も5時過ぎ頃までは風が強かったけど、お昼前には晴れて静かになったので良かったです。
でも今朝は、横浜線が、ずうっと運休して居たみたいなので
八王子の先まで行く娘は苦労したと思います。
娘さんは、影響なかったですか?

エンジェルプリンセス、とっても可愛くコーデされてますね。
良くお似合いですよぉ(*^-^*)

今日は、ロングメンテでしたね。
私は全然チェックして無くて、全く知りませんでした。
何か変わったのかなぁ?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/10/23 02:45
みおたまちゃーん

昨日は、外は暗くって1日中眠たく、夜も早めに寝ましたが
12時前のスマホのエリアメールで目が覚めて寝られなくなり、今は選挙番組を観てます

台風は強い勢力を保ったまま東海に上陸するみたいですね
こちらも、暴風域に入って外は大荒れです
関東は、真上を通過するので十分気をつけてくださいね
かけあしで過ぎ去って欲しいね〜

今日の4択加藤綾子

今週もよろしくお願いしますペコッ
アバター
2017/10/22 22:29
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャ今回はドレスが可愛いね❤
目玉は残念ながら出なかったけど><欲しいドレスはでたからもう回さない。。。つもり(。→ㅂ←)

娘は今日、日曜出勤お願いされたから同期の男の子が送迎にきてくれて
一緒に会社に行こうとしたら途中でやっぱり来なくていいって連絡きて><
せっかくだからって2人でお茶して職場の愚痴を言い合ってたらしい(๑→ܫ←๑)
11月に新人フォロー研修が一泊二日で高山であるんだけど女子4人で
高卒は娘だけだから行きたくないらしい(´・ω・`)

昨日から旦那が日間賀島へ一泊二日で遊びに行ってるからこの台風で
海に落ちて流されてしまえって思うよ(。◔∀◔)

フィギュアグランプリシリーズ始まったね♪
羽生君は残念ながら2位だったけど4回転ルッツ成功は凄いね~
女子のフリーは深夜だったから頑張って起きて見てたけど途中で寝ちゃった><
カナダ杯は宇野君と真凛ちゃん出るから楽しみ^^




アバター
2017/10/22 12:33
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も大雨ですねぇ。
明日は台風が通過しそうだから充分気を付けないとね。

昨夜は、早速送って頂き有り難うございました。
大切に使わせて頂きますね。
エンジェルプリンセスは、先ほどプレ送りさせて頂きました。
とっても可愛いドレスなので、みおたまさんに良くお似合いだと思います。
お披露目、楽しみにしてまぁ~す(*^-^*)

昨日は肩凝りが酷かったんですね?
やっぱりツムツムを頑張っちゃった所為かな?
でも5階まで終わって良かったですね(*^-^*)
私は、オマケを諦めた段階で、全然頑張らなくなっちゃったので
またコイン集めをしないとイケないんだけど
目も疲れるし肩も凝るので、ついサボっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
なので、中々インすることが無いので、おねだりを送って頂ければ
気付き次第いつでもハートを送りますので
遠慮なくジャンジャン送ってね(*^-^*)

昨日は期日前投票、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
かなり混んで居たみたいですね。
1時間も掛かるんだったら、態々期日前に行く甲斐が無いですよねぇ。

ポケモンGOは、昨日、久々に遣りました。
2週間振りくらいに卵が孵ったよぉ(*≧m≦*)ププッ
新しいポケモン2種類と、ハロウィン仕様のピカチュウをゲット出来ました。
でもジムには乗せられなかったし、バトルもしてないけどね。
今日は、雨が強いし、痛みも酷いので、ポケモンGOは、またお休みです。
みおたまさんは、今日も頑張るのかな?
沢山ゲット出来ると良いですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2017/10/22 10:40
みおたまちゃん

超大型台風が近づきつつあります
こんなに強い勢力のまま日本にくるのは記憶にないのですが・・・
被害がない事を祈りたいけど

関東は明日からですね
お互いに十分に気をつけましょうね

今日の4択島根県

私は、いつも期日前投票なので、今回も済ませてますよ
今日が台風と言う事なので、昨日のうちに済ませようと思うのは
みんな一緒ですねぇ〜
アバター
2017/10/22 04:50
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日はなんだか早く目が覚めたのでさっさと巡回中です~
大型台風だね、なんだか季節ずれてるよね><
どっかあっち北朝鮮にでも行けばいいのにねww
気を付けてくださいね(✿◡‿◡。)
うんうん๑◕ܫ◕๑今回は早めに購入代替した方がいいのかもね~
だけど課金アイテム欲しいしww矛盾してるけどね><

羽入君は2位だったんだね、いまさっきyahooのニュース記事みたよ。
残念だったけど、いつもすごいね~感心するよ♬

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/10/21 20:48
みおたまちゃんこんばんは~~~~(♥´∀‘♥)
バス旅やってるよぉぉぉぉぉ!

台風接近してるね!
こっちも明日は雨だって・・でも検索したら曇りになってた!
久しぶりに出かけるのに・・三井アウトレットで買い出ししてきますの予定。
こうゆうとこで買うとほかの店で買う気がなくなるよね!

10月も台風って来るの?9月は少なかった感じだったらもう大丈夫だと
おもってた・・・
黒ガチャ、珍しくコンプしたよ~交換しまくりでww

一昨日やっと髪の毛カットしてきた!4か月ぶり。。今はショートだから
中途半端に伸びるともぉうざくて・・・首元スースーするけど
楽ちん♬
あ、訪問は無理しなくていいからね^^娘様優先で・・
アバター
2017/10/21 12:10
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も雨で寒いですねぇ(><)
今、インしたので、お礼が遅くなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
早速、送って頂き有り難うございました。
私の方からはエンジェルプリンセスをお送りますね。
プレ送りしちゃって良いのかな?
私は、1回だけ回して出たのが、ウェイトレスの服だったので
それだけは所持しています。
なので、ポットを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
いつでも構いませんので宜しくお願い致します。

今日も雨なので、私は引き籠りです。
でも、新しポケモンが実装された?みたいなので
ちょこっとだけでも出掛けられたら良いんだけど。。。
雨だとどうしても出掛けたくなくなっちゃうわぁ(><)
痛みも酷いしね。。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

☆エンジェルプリンセスは、お返事を頂いてから送りますので
 フリマ希望だったら、要らない青ガチャを出品して下さいね☆
アバター
2017/10/21 11:23
みおたまちゃん〜

しばらくは、たまにしかブログのコメできませんゴメンネ
4択だけは、コメしますね
今は、リアル優先になりそうです

今日の4択ポタージュ
毎日インはするので、コメがあると嬉しいです
アバター
2017/10/21 08:29
みおたまちゃん

こんにちは♬
今日は土曜だね~ありは金曜だけどね~
まだバタバタしてるけど、まあ1つずつ片づけるしかあせっても片付かないし
頑張ります♡

そうそう9月のアイテムは今回は11/2までだね~早い月もあるしよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね~
買い忘れしないようにね。1日前に買うことにするけどね^^

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/20 20:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
黒ガチャの声掛け有り難うございます。
とっても嬉しいけど、お返しが出来ないので。。。
何か過去のアイテムとの交換でも良いですか?
みおたまさんは、黒ガチャは、第何弾から所持されてるのかな?
限定アイテムは、かなり所持されてるよね?
エンジェルプリンセス(ピンク)やソワレ(ピンク)も所持されてるかな?
2011年のスノーパピヨン(妖精の羽)とか2012年の魔界の羽(黒)など。。。
未所持なら、それとの交換は可能でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/10/20 20:01
今晩は、みおたまさん。

うん、まあ仕事だから仕方がないけど、少し休みが欲しいねぇ・・・(汗
日曜のイベントに関しても、台風が接近している関係で、先方から
来ていただけるのかとの心配の連絡がありました。
しかし、降雨量が多いようで、風も強いかと考えられるので、日曜は屋外ではなく、屋外の
大屋根(軒の部分)を間借りさせてもらい、開催しようかと考えています。
先方は何とか開催してほしい様なので、出来る方法を模索していますね。

国と東北からすれば、原発事故の一件は無かった事にしたいと思いますよ。
なにせ、世界でも類を見ない、【メルトダウン事故】で【チャイナシンドローム】まで起こったのだから
調べていると怖くなります。
今でも汚染水は海洋に廃棄されていますが、現在は取り上げられなくなりました。
東北の経済を考えると、臭い物には蓋をしておいて(目をつぶる)移住者の増加促進、
経済の発展、復興の促進と進めたいと思いますよ。
今後も東北が良い方向に、是非向いて行ってほしいですよね。

すみませんw旧名称で書きましたが、現在の名称は【神戸動物王国】です。
自分は花鳥園の名で馴染んでいるもので、つい旧名を書いてしまいますよ(汗
確かに研修・・・ですが一部は慰安旅行も含んでいるから、花鳥園や中華街も入っています( ^ω^)
研修部分は、神戸震災メモリアルパークや先生を招いた、90分程の講義位で、後は遊びですねw
よかったら、【神戸どうぶつ王国】で検索してみてください。

良い週末を。
アバター
2017/10/20 17:39
 世話係送らせていただきました。
 今回はありがとうございました^^
アバター
2017/10/20 16:37
 こんばんは。ぜひ交換お願いします。
 フレ申請送っておきますので、お時間ができましたらお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.