Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日の今日までやってな~~~い(>_<...

いつものようにお返し巡回をしていた時のこと。
つぶやきのところだったと思うけれど「青ガチャ〇弾コンプ」というような内容が目につきました。
そこで私は気が付いた。新しく青ガチャがリリースされていたことを!
しかし、気付いたのが今日なので、1週間以上経過していました・・・。
そんなお知らせ来てたかな?どこかに載っていたかな?
ホントに今日の今日まで知らなかったよ~。トホホ・・・。

アバター
2017/10/21 22:09
なつみさん
やり忘れは今までに何度かありますけど、
青ガチャそのものを忘れていたのは今回が初めてでした。
アバター
2017/10/21 22:07
✿チヱリ✿さん
青ガチャのことは頭の片隅にもなかったんです。
気付いた瞬間はやっちゃった・・・、といった感じでしたね(^-^;
アバター
2017/10/20 21:54
私も最近は青ガチャを忘れます。
たまにすると靴下集めの名人ですw
アバター
2017/10/20 18:02
えっ!気がついていなかったの?
(^。^;)アハハ
これからガンバq(^-^q)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.