Nicotto Town


メタボエム


終了)普通品交換のお願い


求)ポットのご婦人

出)町娘
  世話係

どうしても出ません><
プレ交換でよろしくお願いしますm(_)m
1対2でもかまいません。

アバター
2017/10/21 23:33
メタボエムさん、実は私も普通アイテムたくさん持っていたのです。まだ出ていないのがあるということで、何点かもらって頂こうと思いました。

でも、先に来た人が順番ですので、レアアイテムを言われたらどうしようもないですよね。諦めたのです。ポットのご婦人ありましたからね。

もうもらって頂くお友達もいないようなのでプレゼント企画でもやらざるを得ないですね。本当は知らない人にやるのに
番号を指定してここからこの番号の人は除きますというわけにもいかないし。そうしたいぐらいの心境な黒ガチャでした。私は仕方なくブログにしたのですが、お気に入り登録以外の人やタルト達成の時にお世話になった人以外の人も訪問してきているので面白半分じゃ困るので、お友達公開にしたらと書いてくれた人もいます。

でも、そうするとガーデニングの方も困るのでニコ店とか悩ましい所です。
アバター
2017/10/21 16:30
こんにちは。
インしてビックリ!(@_@)2つwww
こちらこそ、交換ありがとうございました!
アバター
2017/10/21 07:50
おはようございます。
「ポットのご婦人」は先送りしますね!

「魔界のダーククロス」か「チェスの魔法使い はばたく使い魔」で迷ってます。
また後でお返事しますね!
アバター
2017/10/20 22:15
こんばんは。
「ポットのご婦人」あります。
過去の黒ガチャ(第42弾以前)のアクセ系とかで余りはありませんか?

私は山ほど回したので今回のアイテムは揃ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.