Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


♂火傷寸前・・・(>_<)


はいタイトル通り♂を火傷する寸前でした
仕事帰りの車の中で(まだ出発前の車の中での一服の時)
タバコの火玉が半分くらい落ちたのかな
火玉全部落ちてれば吸っててすぐに気が付いたんだろうけど

何やらポリエステル系の繊維が焦げるような変な匂いがしてきて
やがて股間のあたりが生暖かくなってくる・・・
なに?なに?と確認すると作業ズボンの股間のあたりが焦げてる
っていうか燃えてる(@_@)
慌てて外に出て払い落とすがスボンには結構大きな穴
パンツにも穴あいてました

危うくてっつぁんJrが火傷するところだった

あっ、こんな事くらいじゃタバコやめないよ
つーかこの穴からパンツ見えちゃうよな、どーしよー

アバター
2017/10/23 00:34
で、そのまま仕事?ww

想像してしまった(爆)

まだズボンでよかったけど、家焼いたら大変だよ。
気を付けてくださいね!!


Jr.無事でよかった( *´艸`)
アバター
2017/10/21 15:16
うあああああああっ!!
危ないトコでしたね~^^;
自分も数度同じ様なコトがありましたw
足の付け根辺りに落ちてカーゴパンツに穴が開いたり、
古着のモッズコートに穴が開いたりw
カーゴはギリでパンツが見えない位置だったので、まだたまーに履いてますw

そのズボンはお気に入りでしたら、自分で生地当てて手縫いかお店で修理でしょうかねー?
最近は洋服のお直しの店がショッピングセンターに入ってる所もありますからねー。
でも状況によっては結構費用がかかるかもです^^;
アバター
2017/10/21 13:10
タバコを吸う吸わないではなく、火元のご注意ですよ〜。
元も子も無くなります・・・。
アバター
2017/10/21 00:33
黒ガチャの王子様Getおめでとでーす。パンツにも穴空いてるなら丸出しでは~?タバコは程ほどにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.