Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


黒ガチャ普通品&P代理交換他アイテム


条件の合う方交換お願いします

≪出≫
  ・美しきバラの城の微笑むキャンドル
  ・美しきバラの城の麗しの魔女
  ・美しきバラの城の風変わりな町娘
  ・美しきバラの城の世話係
  ・美しきバラの城の歌うティーカップ
  ・美しきバラの城に  潜む獣の影  ×4(;´・ω・)

いづれれも代理200Pにて^^おねがいします┏○))ペコ


【あいてむ】~各180P前後で♪

◎じたばたウサギ~300P
◎うしろの打ち上げかぼちゃ花火~300p
ウサウサ1号 
メガ金木犀
かぼちゃのフラワーポット
メガ銀幕の椿
待雪草バスケット
◎メガ待雪草
◎メガ桔梗(紫)

*黒ガチャ26弾 うらめし雲  ~150くらい
*黒ガチャ32弾 
白妖きつね
九尾変化L~160くらい
*ゴシックボンネット(オリビエ)ピンク~180くらい
*かぼちゃの国のアリストランプメイド~180くらい
*花と森の遊園地のナビゲーター  ~180くらい
*チクタク座のソルジャースーツL  ~160くらい
*きらめく海と南のアイランド(背景)~150くらい
◎ナチュラルショップロングスカート
◎  〃      柄タイツ
◎  〃      バケツ鉢植え
◎  〃      マスキングテープフレーム
◎   〃               レンガフレーム

◎印は白ガチャなので2点以上もしくは要相談で^^



交換はフリマ、プレの記載願います。できればプレがいいのですが・・
初めての方は先送りでお願いします^^
IN次第、お返事させて頂きますね。



アバター
2017/11/13 21:48
ユリの帽子は うまく合わせる自信がないのでお気持ちだけ。
でも からみつく薔薇~。ダブったら・・・是非お声がけを~(〃∀〃)
あとあと、お見舞いのご希望教えてね(〃∀〃)
アバター
2017/11/03 18:36
こんばんは~。
今日は祝日だけど出勤日でした。
お休みしてる人多くて平和な一日でした。
背景送りましたのでご確認くださいね。
この背景素敵ですね~♥
アバター
2017/11/03 02:52
こんばんは〜。
遅くなってごめんなさい。
希望品送りました!
かぼちゃ花火ミラクルなのでもう一つ選んでくださいね〜
また欲しいものが出た時にお知らせください!
アバター
2017/11/01 22:22
ご連絡、有難うございました。
ご要望アイテムを送らせて頂きました。
ご確認の程、宜しくお願い致します m(_ _)m
アバター
2017/10/30 22:27
みったんありがとね~。お陰様で持ってます。
ところで、ゴシックボンネット(オリビエ)は何色?
アバター
2017/10/23 21:32
P代理の件、承知致しました。
ゆっくり、ご検討なさって下さいませ。

ただ、先送りして頂いてしまい恐縮しております^_^;
みったんさんが決められたら、すぐにでもお送りします!!
アバター
2017/10/22 09:13
おはようございます♪
朝起きたらカボチャ花火届いてました♥
どうもありがとう。
代理品決まったらお知らせくださいね。
300Pにこだわらず、欲しいもの2つ選んでくださいね。
アバター
2017/10/22 01:18
アイテム、無事に受け取りました (*^_^*)
先に送って頂いてしまって申し訳ないです。
とても欲しかったアイテムなので凄く嬉しいです♪
どうも有難うございました。大切に使わせて頂きます (^^♪i

アイテム、決まったらお知らせ下さいませ。
速攻で送らせて頂きます m(_ _)m
アバター
2017/10/21 23:50
ナーコさん了解です
希望アイテムまだ極めていないので
こちらからさきおくりしちゃいます^^

決まったらお伝えに参りますので^^
アバター
2017/10/21 23:41
みったんさん、こんばんは。
今回の黒ガチャは、

 ・美しきバラの城の歌うティーカップ

が、ぞっこん気に入ったんですけれど
出す自信がないので(!?)、P品代理を
お願い出来ると嬉しいです。

まだ、間に合うようでしたら
アイテムは先送り致しますのでごご検討下さい。
宜しくお願い致します m(_ _)m
アバター
2017/10/21 17:41
お返事ありがとう。
プレでもフリマでもどちらでもいいです。
みったんへのP代理品お渡し方法に合わせます。
急がないのでゆっくり選んでくださいね♪
私もこれからご飯の用意で~す。
アバター
2017/10/21 17:31
こんにちは。
いつもお世話になってます。

◎うしろの打ち上げかぼちゃ花火~300p 購入希望です。
欲しいものお知らせ下さい、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.