Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


手帳ゲット

仕事ができる女風

もらったステキコーデ♪:22

少ないCコインでコツコツアイテムを集めてます!!

今日は手帳をゲット(   ・∀・)v
せっかくなので手帳を活かしたコーデをしてみようかな(*´∀`*)

というわけでやってみたのが「仕事ができる女風」コーデ(笑)
所持アイテムが少ないのでこんな感じが限界でした(´;ω;`)

アバター
2017/10/21 17:32
こんにちは(#^.^#)
何時も有難うございます<m(__)m>

素敵なコーデ ですね(*^▽^*)
とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

大型台風が近づいて心配ですね(;゚Д゚)
ちょっと 憂鬱かも?
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
これからも 宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2017/10/21 11:48
こんにちは。
風邪気味で頭痛いので丸亀の牛すき釜玉食べてきましたよw
栄養満点で激ウマですw

今回のCアイテム素敵なの多いので
たくさんコイン集めて下さいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.