Nicotto Town



赤い帽子のサンハーイ!

画像

赤い色彩の 「東京江戸ウイーク」 にて、お揃い赤いハットで
記念撮影会が、行われました。

艶やかなレッドが並ぶと、面白く引き立ちますね。^^

「頑張れ! がんば!」 屋根上に登ることが 難しくて
苦戦する方もいたけど・・・・・・

何とか全員が、登ることができました。 やったぜベイビー!


パソコンの具合が悪くなって、途中で消えた方もいたけど
う~~~ん それがとても残念です。

参加してくれた皆さん、秋を紅葉の如く 赤で彩り、
幸福な時間をありがとうございました。

お疲れ様! サンハ======イ!





アバター
2023/10/16 17:56
入会申請の件
お友達っていってもどなたのお友達か
わかりませんし・・。
ん?他の方にも聞いてみたらどうかなあ
アバター
2021/08/18 20:04
素敵なワンピ届いてました
ありがとうございます
大事にしますね
アバター
2018/05/23 17:38
こんにちは*
景品の件、待っていただきありがとうございます><
決まりましたのでご連絡させていただきます!
電脳アイドルワンピ(ピュアホワイト)青
でお願いします!!
ビワさんの予告通りふんわりしたワンピが可愛かったです^^
宜しくお願いいたしますmm*
アバター
2017/11/18 10:03
優勝、準優勝、3位 を決定したいと思います。
(上位入賞者3名様には、豪華賞品を贈呈します)

掲示板書き換えておきました。
アバター
2017/11/18 08:41
こちらに失礼します。
先週1位8人次位の9位10人。。。

お花は同位になりやすい。。。

早めビワさんと同位の対策を練って→公表しては・・

あいんさん
同じ大きさのランクインがでるかもなので、
上位3名様にプレゼントと書き加えたほうが良いのでしょうか?
アバター
2017/10/26 22:48
こんばんは^^

かぼちゃの洋服,ありがとうございました:)
明日よろしくお願いします:D
アバター
2017/10/21 19:44
赤い帽子が並んでる。
楽しそうな撮影会で、幸運を呼びそうですね。^^

サンハーイって素敵なサークルだわ。
アバター
2017/10/21 14:55
金の雲が登ってみると、意外と近くで、
面白かったです。
金運アップしそうで、楽し買ったです。

今日はねこ隊と活動時間が同じなので、
ねこ隊のほうに参加します。
すみません。

ガーデンのほうは途中集計しておきました。
アバター
2017/10/21 13:13
楽しい企画ありがとうございました。。また開いてね。。
アバター
2017/10/21 11:23
久しぶりの集まり誘ってくれて(pq´v`*)ァ-㌧♪
また、色々やりたいね(´∀`)
お疲れ様 ^^) _旦~~
アバター
2017/10/21 09:40
タウンを赤く染めたのね。^^ 楽しそうで思い出の撮影会に拍手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.