Nicotto Town


あきちむのたまーーーに更新ブログううう❤


ひさしぶりですん

久しぶりのニコタ・・・
タウンに繰り出そうとも思わない(・∀・`o)

携帯androidに変えたから曲入れるのにまたパソコン使うようになって
ニコタにもちょくちょくinするかな~、

もう高校も卒業して一児の母ですよ(´・ω・)
もう二十歳になるよ、、、
時の流れは早いですなー、
学校サボってる学生を見るともったいないな~って思うようになったわ、、
学生時代が恋しくてしょうがない~
バスケしたい!!!
もう恋もどういうものだったのかって感じで、
きゅんきゅんしたいですねえ。

アバター
2018/06/26 12:17
もう結婚して子供いるん⁇



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.