Nicotto Town


現代版高宮概論。


だから僕が~わかんな~い~♪


今日の私は元気だったりダラダラしてたり・・・



ハイハイ今晩は~^^

今日も普通の事してました

お昼休みに学校のアコギ勝手に使って

バンドの練習をこっそりしてましたww

結構出来るようになったけど土曜日に間に合わないかもっ><

あ~プレシャーで押し潰されそうだよ~


なんか最近ね

ギターの超上手い後輩と声の凄く良い後輩と一緒にセッションしたりしてて

しかも友達は私より勉強も出来て絵も上手くてファッションセンスもあって・・・

よくね「上には上がいるんだから気にせず頑張れよっ」とかって言うけど

もう身近なところで自分より上の人に追い越されてたら

ちょっと悲し虚しくなるんだよ~(泣;)

だから学校ではずっと放心状態;;


でも諦められないんだ


毎日歌とギターの練習する事に決めたよっ

椎名林檎とかやいことかYUKIとかSalyuとか阿部真央とかもちーとか

憧れるんだもんっ人前で歌いたいもんLIVEとかしてみたいんだもんっ><

あ~甘いよな自分・・・・・


お前は甘過ぎるってのも

結構そうでもない、結構上手くいけそうじゃない??

って思ったりするんだけどさ

やっぱ1度落ち着いて考えてみたら甘いのかな~って思っちゃう

そう思っちゃうのは駄目だってわかってるんだけど・・・

高校行って絶対ボーカルしてやるっ!!

それを通しての手応えで決めよう!!

今からボイトレとかについて調べますww

アバター
2009/09/30 19:41
安心できるんですよね(*・.・)ノ

客観的に考えると甘いのかな?
って不安になったりもするんですけど
ちょっとした安心が得られるのって嬉しい^^

でもそれってライバル多しって事ですよねww
アバター
2009/09/30 19:34
そだそだww

私もね、同じなやみ持ってる人いるんだなって思うと
勇気わくよ。自分の悩みに対する答えは分からないけど、
なんでか、誰かの悩みだったら、同じ悩みでも
答えられる・・・。不思議だけどね。
アバター
2009/09/30 19:28
ボィトレ練習しようと思います!

今日も友人と将来について語り合ってました
やっぱり自分のしたい事を我慢する人生なんて
生きてても死んでるようなものですよね
勇気出てきました^^
アバター
2009/09/29 21:20
ボイトレはね、自分ひとりでもできるよww
わざわざ習わなくってもね。
腹式呼吸と自分の声の特徴をつかめたら、
どうしたら自分の声が一番綺麗に聞こえるかわかるよ。
私も、自分の考えが甘いってつっこんでる。。でも
かなえたい自分がいるんだし、それはまにまにいくしかないだろ。
時には妥協ってのもいるけどさ。でも、まだわがまま言ってて大丈夫ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.