Nicotto Town



メガネ

(⌒∇⌒)

もらったステキコーデ♪:17

小さい頃は目が悪くてメガネをかけていました。
高校生くらいから視力も2,0と1,5に回復したので
掛けなくなりました。

アバター
2017/10/21 23:38
トライブレードさん

私は子供の頃「弱視」で0.1と0.5だったんです。
なのでずっと大学病院に通ってました。
点眼薬とアイパッチで治療をしていました。
だんだん、視力が良くなって高校生の頃にはメガネなしでもその視力でした。
右と左の視力差があるので、良く見える右目は度の入ってないメガネをしてたんですけどね。
ホントは今でもかけなきゃいけないんだけど…。
アバター
2017/10/21 23:33
チョット羨ましい話ですな。
自分は今眼鏡をかけています。
大人になって一気に落ちたので、今ではすっかり定着です。
趣味が仕事になったら落ちまくりましたよ(´;ω;`)ウッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.