Nicotto Town


B5コピー用紙


色々描いた

今日の夕方にブログ未公開の絵が5日分(50枚)あったので更新せねば!と思って更新してきました

1日10枚なのはキリがいいからって理由だけですけどね
絵は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

思いついたら即行動+飽きっぽくてせっかちだから早く完成見たいというわけで絵が増えまくってます
もう少し時間かけて丁寧にせねばとは思うんですけどね…

ちなみに今日更新分の1枚目は15日付近に描いたものです
つまり一週間くらいで50枚は描いてることになることに気付いて自分で驚いてます
ネタがあれば描くし、ネタがなくても無理矢理描くので増え続けるのです(´・ω・`)

アバター
2017/10/25 18:31
>ミドリさん
お絵かき楽しいですからね(*´ω`*)
したいと思ったときが描き時だと思ってますよ
アバター
2017/10/24 19:28
見せてもらいました^^

そして、私もお絵描きしたくなってきました笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.