Nicotto Town



二コ店久しぶりに営業中・・・

画像

久しぶりに 二コみせ のページ開いて いろんな 料理を作ったら、新しくカットスイカ、豆腐プリン の

2つ覚えたから、早速 作って料理並べてお店オープンしてみた^^

アバター
2018/01/01 12:55
明けましておめでとうございます 。今年も宜しくお願いします
アバター
2017/12/31 23:49
こんばんは。年越しそば食べて今年最後のご挨拶です。良いお年をお迎えください!
アバター
2017/12/31 19:30
今年一年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。実り多き年に成りますよう^^
アバター
2017/12/30 20:00
こんばんは!
多分今年最後の挨拶になるので・・・ 
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2017/12/30 10:44
お餅つき終了 名誉の?火傷^^
アバター
2017/12/28 08:37
12月押し迫った28日です。2017年残り数日も宜しくお願いします(テヘッ^^)
アバター
2017/12/24 23:12
Merry X'mas!☆ (*Θ_Θ*)/おやすみ
アバター
2017/12/24 18:20
メリークリスマス コップ半分のスパーリングワインを飲んで真っ赤 アルコール弱いな~
アバター
2017/12/21 22:41
パタリッ..(o__)o..zzZz   おやすみなさい~☆
アバター
2017/12/20 23:27
クリスマスもうすぐだね~それまで 元気でいきましょう^^
アバター
2017/12/20 08:57
わがまま気ままにポチッとな^^
アバター
2017/12/15 08:03
2017年12月も半ば、早いですね。でも、これから急加速^^ 
アバター
2017/12/12 19:02
こんばんは 施設のクリスマス会でサンタクロースに変身が決定、体型そのままです^^
アバター
2017/12/08 22:41
こんばんは。しばらく訪問出来ずすみませんでした。今日は冷たい 雨の中、
食料買い出し行きました。
アバター
2017/12/06 08:11
おはよう 朝のポチッとな^^
アバター
2017/12/04 17:06
年末の予定が少しずつ入って来ました
アバター
2017/12/03 23:57
こんばんは。真上のお月様、とても奇麗ですね!年末は忙しいですが来週も元気に頑張りましょう!
アバター
2017/12/02 19:48
こんばんは 今月も宜しくお願いします
アバター
2017/11/30 21:52
こんばんは!今月もお世話になりました。もう12月・・・早いですねw
アバター
2017/11/30 08:10
今日、明日と連休です。年の瀬には早く予定が有りませぬ~
アバター
2017/11/28 08:16
年賀の欠礼状が多く、改めて己の年齢を考えさせられます^^
アバター
2017/11/26 23:33
(*Θ_Θ*)/おやすみ 良い明日を
アバター
2017/11/26 19:24
こんばんは!
もう11月も終わりですね・・・
12月ですかw
アバター
2017/11/24 07:50
今日は夜勤です。16時からの出勤。
アバター
2017/11/20 20:56
もう冬ですか?? 暖まってね^^
アバター
2017/11/19 20:17
昔の話しをし出したらお年寄りになった証拠?チョイと悲しい現実^^
アバター
2017/11/17 22:46
懐古趣味?昔は黄ナス同盟なんて有りました^^
アバター
2017/11/17 19:48
こんばんは!咳が止まらず夜眠れませんww
アバター
2017/11/15 22:15
落葉がいっぱい・・ 良い明日を
アバター
2017/11/14 05:48
古い服と背景を引っ張り出して着ました。如何ですか^^
アバター
2017/11/12 18:46
青ガチャ105弾 目玉の”め”の字もありませぬ 余りにもひどい~
アバター
2017/11/10 08:19
寒い朝、さすがに立冬過ぎですね^^
アバター
2017/11/08 07:59
おはよう おでかけ前のポチッとな^^
アバター
2017/11/06 10:37
お休みの朝のポチッとな^^寒くなりましたね。
アバター
2017/11/05 12:03
いきなり申請いいですと書いてありましたが、念のため聞いておきます…。友達申請いいですか?お返事くださいね。いつでもいいですよ。
アバター
2017/11/04 23:43
11月も宜しくお願いします~

今年もあと2ヶ月ですねw

早い~~
アバター
2017/11/02 19:48
11月も宜しくお願いします
アバター
2017/10/29 16:16
何もしなかった休日のポチッとな^^
アバター
2017/10/29 00:07
こんばんは。「週末台風」という言葉が定着くするほど今年は多いですね・・。もう最後にして欲しいです・・
アバター
2017/10/28 22:30
こんばんは~!明日台風関東上陸ですね。お気をつけを~
アバター
2017/10/25 19:02
寒くなりましたね。秋と言うよりも冬?ですか^^
アバター
2017/10/21 23:09
こんばんは!
台風にお気をつけを~♪
早く行って欲しいですねw

4品全ていただきました
((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2017/10/21 21:57
こんばんは。今日は一日雨でしたね・・。期日前投票行けませんでした・・

早速ご馳走になりました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.