Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


巫女服


ニコタ始めた頃は落とす気のなかったものを落としてしまいました(笑)


応募してゲットしたもの
①巫女~2015~

まだまだ新しい巫女服なので価値はさほどありませんが、なぜか応募してしまいました(;´Д`)
これから長い年月を経れば化けますかね?
今、わらしべに使ったとして、何かになるでしょうか?

アバター
2017/10/22 17:42
こんにちは(^^♪台風接近のため大雨です☂
投票に行って来ました(#^.^#)
素敵な日曜日になりますように(^^♪
これからも宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/10/22 12:27
こんにちは。
台風の影響ですごい雨です。
スーパー行ったら台風に備えた人たちでめちゃ混みでしたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.