Nicotto Town



三千里 ミスコン用



「サウンドの秋」

秋が深まれば メロディや緑も移り変わり 紅葉が美しい・・・・・

今日も愛猫と、秋のサウンドに酔いしれています。

さあ~~♪ 皆さんも、ニャンコと 秋の歌を唄いませんか~ ♪♪♪


もし、爽やかな気持ちになれたら・・・・



ミスコン投票に、1票をお願いします。 (笑 にやん)




アバター
2017/11/25 14:02
こちらに失礼します。作ってみました掲示板の作成は早いほうが良いですか?
【第3回 ガーデンニング大会 】 

「冬のガーデンニング大会」の参加者を募集したいと思います。
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。


期間12月5日~12月11日 1週間

対象の花:デージー白 

 集計の対象は大きさとします。

    (収穫量ではありません。メガ花は対象外です。)

大会期間中の途中参加も歓迎です。

成績申告方法:自己申告制です。
       (メンバーのみなさんを信用します)

       大会期間中にこちらの掲示板にサイズの申告
       ランクインがあった場合は自分ブログに結果を
       アップしURLの報告お願いします

       5日から始めて、
       1回目の育ったサイズの報告を掲示板にお願いします。

       尚1回目の報告よりも、大きく育った場合は
       締め切りの11日までに、随時報告をお願いします。

優勝、準優勝、3位 を決定したいと思います。
(入賞者には、豪華賞品を贈呈します)

会員であれば、どなたも参加できますし、ニコットガーデン放置の方も
大歓迎ですので、迷わずデージー白を植えて、冬のホワイトガーデンを楽しんでみて下さい。

参加宣言は、下記へ「参加します」と記載して下さい。(まほ)
。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2017/10/27 17:30
ロックでとてもカッコいいです!
音楽が流れてきそうww
アバター
2017/10/27 12:13
コーデ見に来ました^^
やっぱり演奏家スタイルですねw
歌ってる感じが楽しそうです!
にゃんこと歌ってる感じも可愛いです^^
アバター
2017/10/27 08:05
いろいろな色がないのに新鮮でカッコいいですね。
アバター
2017/10/27 06:43
白いピアノが素敵です♪
アバター
2017/10/26 18:54
白くてエレガントなコーデですね~♪
包帯にまかれている感じがハロウィンのミイラを想像させますね!
チワワちゃんが見てるのが可愛いです♡
アバター
2017/10/26 09:44
ビワさ~んヾ(^-^;)
 今回のミスコンコーデ。。。
 もぅ投稿しちゃったんだけど…今から変更って可能ですか??
 お着替えしてたら なんか こっちの方が秋っぽくなったので…
あ!今のままでも全然いいんですけどネ (∩。∩;)ゞ へんなこと言ってゴメンナサイ^^;
アバター
2017/10/24 08:07
なるほど、サウンドの秋と来ましたか!
これまた私としては新鮮で楽しいヾ(*´∀`*)ノ
愛猫さんと共にって言うのが最高だわ(*´艸`*)
ホワイトで統一していて、神秘で素敵だわ。
アバター
2017/10/23 16:52
サウンドの秋・・・ロックな芸術の秋って感じでしょうか^^
花は単色のコーデ好きなのですー!
色合いがまとまっててきれいですねー(*´∇`)
アバター
2017/10/22 21:49
いいですね
アバター
2017/10/22 21:43
   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
一緒に歌おうぜ~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
アバター
2017/10/22 20:51
ステキね^^ピアノがお似合いです
アバター
2017/10/22 18:26
背景を外したのが、いちだんと良くなったみたいですね。
愛猫ちゃんとライブっていいな。秋風が吹いてきそうww
アバター
2017/10/22 17:45
ひゅーひゅ!ビワさんかっちょいい!
酔いしれちゃうわー(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.