Nicotto Town



ミカンの木、倒れる。。。^^;

昨日の台風で、すっかり根元から折れちゃった。


もう少ししたら収穫しようと思ってたのに。。。

残念です。

今、食べてるけど、それでもけっこう美味しいです^^

折れた木の片付け、これまた大変なんだよな。。。溜息




アバター
2017/10/25 11:20
>ごまさん
いや~、ホントポッキリなんですよ。。。^^;

>てつやさん
ね~、始末に困ります。。。^^;

>秋コアラさん
そーなんですよ。。。小さく切って、ゴミに出すにも
大変で。。。^^;

>ゆぅにゃんさん
たしかに。。。人災なくてよかった^^
ミカン、けっこう美味しいですよん♪

>ジュンさん
うんうん、まったくです。まさか倒れるとはってカンジ^^;

>小桜さん
ミカンの季節だもんね~♪
アバター
2017/10/25 09:39
ずしますさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ミカンの木・・・残念です~(。♋‸♋。)
台風恐るべしです♬

それにしてもミカン・・・良いですね~♬私も買いに行こうっと♪
アバター
2017/10/24 20:29
う~、残念でしたね(><)
自然の力は、怖いですね。
アバター
2017/10/24 14:24
わ〜〜、残念でしたね。
でも、お家の方に被害がなかったなら、不幸中の幸いかもですね。
味見もできていい感じ?
アバター
2017/10/24 01:49
それは残念でしたね^^。
折れた木をそのままにしておくと危ないですしね><
アバター
2017/10/24 00:51
大変
アバター
2017/10/23 21:56
ええええ
すごく残念ですね。
何とかならないものでしょうか。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.