Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


もしかしてだけどぉー♪(アメーバブログ)に?


 
 すみません・・・文字の色や大きさを変えると再度記入になってしまうので、
このままのフォントと色で失礼します。

 実は私、飴(雨)日記・・・正確にはアメーバブログもやってたりもするのですが、
そちらには、実際の画像や写メが掲載出来たりもするんですよね。
 以前こちらにも書きました「骨髄バンク」のドナーカードの実物も、掲載されてたりするのですが、その時の「ペタ」別名「見たよ」もしくは「いいね」の数が多かったのは、もしかしてだけどぉーー(p・・q)(p・・q)もしかしてだけどぉーー♪
 こちらのニコタのお陰だったりもするのかも!と思い
  お礼参りのブログ!してみました。どうもありがとう(*´∇`*)ノ

アバター
2017/10/25 23:37
僭越ながら・・・昨日24日のアメブロへの訪問数が、過去最高になりました。
って言うと大げさだけどね(;^_^A アセアセ・・・30オーバーでも、過去最高には違いない。
 ニコタでアメブロ語るのも、いかがなものか?と言われるかもしれませんが・・・。
アバター
2017/10/25 20:40
同じお名前ですか?
アバター
2017/10/24 18:55
アメブロも読みたいです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.