Nicotto Town



もう

寝ようよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DM1SBzgUMAAeVMO.jpg 

アバター
2017/10/24 23:46
ぷぷっ!…可愛い~…❥(´艸`*)w
アバター
2017/10/24 22:00
見てるとこちらも眠くなりますねw
アバター
2017/10/24 20:58
目がしょぼしょぼ・・・(^^;
アバター
2017/10/24 16:33
眠いけどまだまだ遊び足りないにゃ
アバター
2017/10/24 14:56
眠たそうな顔してますね(-ω-)。。。
アバター
2017/10/24 03:31
なんだか構って欲しそうですね~(^^;
アバター
2017/10/24 00:56
りんちゃんの上目遣いですね~^―^

もっと遊ぼうのポーズかなと^―^

池上アタックは不発でしたか二階さんは同じ質問ばかりされるので不機嫌だったのでしょう

ベタ凪の選挙ですね確かにまあ野党は分裂はするは上げ潮だと思っていたのが引き潮になってしまい
ましたからね~

まあ個人的には世間一般とのズレがなかった自分の考えに自分を凡人と思いつつちょっと安心していましたね~

浮世離れのほどほどですからね~

それでは~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.