Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


意外と


意外と非課金でもなんとかなるかな?と感じています。


フリマ頑張ってれば結構求めの価値が低いものも見つけることができますし、最近のC限定くらいならゲットできますものね(*´∀`*)
のちのち化けることを期待して集めていこうと思います。

さて、新たにC物ウィッグとスカーフを購入してハロウィンの格好をしてみました!
ウィッグが安いのは嬉しいのですが・・・スカーフ1000c・・・TT
貧乏な私には厳しかったです_:(´ω`」 ∠):_

でも、結構魔女感が出たのではないでしょうか!
手に持ってるのがほうきだったら迫力出たんだろうなあ|ω・`).。oO(
ちょっとだけ悔やまれます(´;ω;`)

アバター
2017/10/24 23:53
こんばんは(^^♪
私も 非課金で 頑張ろうと思っています(*^▽^*)
見に行ったら 可愛いお洋服が 沢山ありましたね(*^▽^*)
お着換えが 楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アレクシェルさん 凄く お似合いですよ(#^.^#)

日中は良いお天気でしたが朝晩は寒いですね♪
体調にお気を付けて下さいね(#^.^#)
これからも 宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2017/10/24 22:53
悪天候だからこそより映えたライトアップ!

悪天候も悪くなかったです(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/10/24 22:49
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

嵐くらいじゃ止められません←
この気持ち(気持ち!?←
アバター
2017/10/24 16:57
こんばんは~
非課金でもなんとかなりますよお!
6年間非課金だったわたしが保証しますうううう(*´艸`*)

ただ最近は前より人が減ったせいかわらしべはかなり難易度上がりましたねえ
前はニコガチャ品でP物普通に来たんですよおう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.